※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

下の話です!苦手の方はスルーでお願いします🫠夜中起きていきなり誘って…

下の話です!
苦手の方はスルーでお願いします🫠


夜中起きていきなり誘ってくる旦那さんいますか?

うちは結構レス気味な夫婦で
それは私が旦那をそういう目で
見れないからしたくないのと
旦那は仕事の多忙続きでご飯食べお風呂入ったら
すぐ寝てしまうこともありレス夫婦なのですが…

私は毎日2歳の子供とずっと一緒なこともあり
子供が寝た後はやっと息抜きが出来る唯一の時間で
自分に使いたいのもあります。
旦那はいつもしたい、したい と言うので
今日はしよう!と言う日は
私もさすがに毎度断るのは
可哀想かと思い腹を括るのですが
お風呂入ってご飯食べたら子供の相手もせず
そっちのけで旦那は寝ていきます毎回。

なら私もしなくていいのかと
安心して眠りにつくのですが、
夜中あちらがムクっと起きてきて
寝てる私にいきなり下を舐めてきたりするんです…。

正直、夜中に起こされるのもめちゃくちゃ嫌ですし
旦那はたまに歯も磨かず寝る時もあるので不潔で
汚くて汚くて😇


皆さんは夜這いされてもちゃんと
応えてあげてるものなのでしょうか??😓

コメント

ママリ

まじで無理って時は寝たふりしながら手で払ってみたり寝返りしまくってついでに蹴ったりする時はありますが、基本的には答えています😅

  • M

    M

    蹴るんですか?ꉂ🤣𐤔
    すいませんコメント読んで笑ってしまいました笑

    • 10月29日
  • ママリ

    ママリ

    軽めにですよ?🤣
    本当に眠くて無理な時とかはそうしてます笑

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

私も嫌で断ってました。
それでも旦那が我慢できない場合は応えてました…2.3ヶ月に1回ぐらい

他の人男性の方(ママ友の旦那)からしたら2.3ヶ月なんて有り得ないそうです

  • M

    M

    我が家も3ヶ月に1回ペースです😅

    なら週何なら男は満足なんですかねぇ...
    私には週1でもしたくないです😇笑

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月でもしたくないですよね(><)

    • 10月30日
mini

歯磨きしてなかったら、歯磨きしてきて。って言います。
夜中でも頑張れるときは応えますが、不潔なやつとはできません。

  • M

    M

    ですよね!不潔なやつとしたくないですよね😒
    一度旦那に軽く言いました😇
    舐められた日はあそこが
    痒くなるから嫌だと(本当に痒くなりますw)

    • 10月29日
おちゃ🍵

クソ眠い時は寝ぼけたふりしながら手で払いますけど基本そのまま開始しますね😌

  • M

    M

    応えてあげるなんて偉いです!!🥹
    私にはそういう優しさが足りないんでしょうかね…

    • 10月29日
  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    うちの場合はお互い性欲高めなので別に気持ち悪い嫌だ!とかにはならないので😂
    優しさじゃないですよぉ、、
    性的なことって嫌な時はほんっとに嫌じゃないですか。
    無理やりやるようなら家族でもレイプに値しますし。
    でも完全レスになるのも長い目で見ると辛いと思うんですよね。
    難しいですよね。
    うまく間隔取って相手して、やってくしかないのかもしれないですね、、

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

むしですね、、めんどくさい

  • M

    M

    ほんとめんどくさいですよね🤮

    でも拒否ったら旦那さん
    怒ったり拗ねたりしませんか?

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すねてますね、、風俗いってほしいです

    • 10月29日
たろきち

うちはレスでもないですが元々頻度は少なめです笑
なぜかいつも一度寝て(夫いびきかいて寝たなと思って)からモソモソと始まります😂
私は寝つき悪いのでずっと起きててこれは来るなって思いますが別に嫌なわけではないので応えてます🤗