※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛はリラックスしている方が来やすいですか?焦ったり緊張すると遠のくことがあるでしょうか?38週1日で子宮口3.5センチ開き、膜も薄くなっている状況でしたが、治まってしまいました。

陣痛って焦ったり緊張すると遠のくものなんですかね?
38週1日で子宮口3.5センチ開いてて膜も薄くなってるから今日明日には産まれていいと急に言われました。
グリグリされて血が出て8分間隔が4回くらい続いたのですが治まってしまいました😂💦
なんとなく自分でも緊張してるなぁと思うのですが、
やっぱりリラックスしてる方が陣痛は来るものなんですかね?

コメント

ぼぶ

気持ちによって変化するものではないと思います。
おしっこが溜まっているとお産が進みにくいことがあるようで、陣痛の際もトイレに行くことを勧められましたよ。

あとは体質的に、微弱陣痛しかこない人もいるみたいですね。

ぱんだ

私も今朝おしるしが来てその後検診で子宮口3センチ、内診グリグリされましたが、今のところ張りすらもないです😂はやく産まれて欲しいのですがこればっかりは赤ちゃんのタイミングですね🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3センチ開いててもやっぱりそんなすぐには来ないんですね😂
    焦ってもしょうがないですね😂💦
    私も早く産まれて欲しいです💦

    • 10月29日
  • ぱんだ

    ぱんだ


    いつ陣痛くるかな〜とソワソワしてます笑
    気長に待つしかないですよね😂
    お互い出産頑張りましょう😌

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね😊✨
    がんばりましょう💓☺️

    • 10月29日