※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

クソ旦那すぎる🤗昨日は次男の誕生日でした。プレゼントを夕方買いに行こ…

クソ旦那すぎる🤗

昨日は次男の誕生日でした。プレゼントを
夕方買いに行こうとしてましたが、旦那が
ご飯食べてから皆で行こう!と提案してきて
夕方はなしになり、次男も夜行けるのを
楽しみにしていました。お寿司も頼んで
皆で食べて居ました。すると次男と三男が
喧嘩して三男が次男のお腹をパンチしました。
次男は痛がり、旦那は三男に激怒。でも
3歳相手に怒るような怒り方ではなく
そこまで怒る必要ある?ってぐらい怒ってました。
そこで今度は「もう今日はプレゼント買いに
行かないから」となりました。はぁ?って感じでした。
なぜそうなるのか。そこから旦那はずっと
怒ってました。かなり不機嫌そうに過ごして
私が「そこまで怒る必要はない。確かに三男が
パンチしたのは悪い事だから怒るのは当然かも
しれないけど、さっきの怒り方はただ叱ってる
んじゃなくて自分のイライラをぶつけてるだけの
ような怒り方だったよ?三男を叱ってそれで
終わりで済む話。その後もなぜそこまで不機嫌に
なって怒り続けないといけないかが分からない」と
言うとフルシカト。その後もずっとシカトされ
返事があったと思えば逆ギレ。もう話しにならない
ので、私は子供皆連れて次男のプレゼントを買いに
出かけました。帰ったら寝てたのでほっときました。
そして今日は保育園の運動会がある日でした。
旦那も一緒に行くとなっていて仕事を休んで
もらっていました。でも昨日の事もあるし、
「明日運動会どうする?一緒に行くの?」と聞いても
シカトされてたので起こさずに出かけました。
帰ったら起きていて、まず第一声が
「俺、休んだ意味ねーじゃん。何の為に休ませた?
お前1人で全部出来てんじゃん」と。
出来てんじゃん。じゃなくてやるしかねーなら
やったんだよ。って感じです。運動会終わってから
子供たち予防接種で、その後は長男の文化祭に
出かけました。運動会だって三男の親子種目の時に
旦那に次女を見ていてもらって、予防接種の時は
家で次女を見てもらうって話でした。でも
旦那も休んだ意味ねーじゃん。とか言うけど
朝起こしたところで、絶対に起きてこずシカト
するのが目に見えていたので、そうなると余計に
お互いまたイライラするだろう。と思って旦那抜きで
私1人で対応しました。その後もグチグチ
「1日分の給料勿体ねー」など小言を言われて
「じゃあ仮に朝声かけて、起きて一緒に行ったの?」
と言うとこれはシカト。自分の都合が悪い事言われると
シカトするので頭にきて「はいはい。私が悪いね。
今日の日当分払えば文句ないんでしょ」となり
お金突きつけてやりました。するとそれを持って
どっか行きました😀どっか行ってくれてハッピー
です。子供達が話しかけても無視するは、家の中で
不機嫌オーラ爆発させて、私も子供も気を使うはで…
あんなクソ旦那、しばらく帰って来て欲しくないなぁ😩

で、自分の気持ちがおさまったら何事もなかった
ように私にごめんね。もう怒らないで~って
言ってきて、私が許さなかったら
「俺は仲直りしようと思ってるのに拒否するのは
お前だ」とか言い出すんだろうなぁ。

私はさすがに当分許す気になれません。
次男の誕生日をぶち壊して、プレゼントも
買いに行く約束も破って、不機嫌オーラ爆発して
子供達に気を使わせて、子供の話しもシカトして
挙げ句の果てには、運動会行かなかったのは
全て私のせいにされ、当たり前のように
日当分貰ってどっか行き……。

これで許す気なんて到底思えません。

確かに日当払うって言ったけど、普通の旦那なら
売り言葉に買い言葉で受け流しませんか?
これは私が言い出したので仕方ないですが
そもそも旦那自身も絶対今日は何しても
運動会へは一緒に来なかったはずです。

皆さんならもし旦那が謝ってきたら許しますか?

とりあえず私は一切費がないのでこちらから
仲直りを求めようとは思って居ません。

コメント

deleted user

せっかくの誕生日や運動会だったのに、自己中すぎるなと思いました😰
子供の気持ちよりとにかく自分!!!!って感じですね😣

朝も声かけてもらったのにも関わらず自分で無視しといて、休んだ意味ないとか給料が〜とか、本気で何がしたいの?って意味不明すぎます😭💦一人でやれたじゃんじゃなくて、一人で全部やらないといけなかった大変さとか想像できないの?って思いました。

旦那さんの機嫌にみんな振り回されてかなり迷惑ですよね。
もう機嫌治ったから仲良くしよう!ごめんねって言われても絶対許せないです。
自分勝手すぎます😣

はじめてのママリ🔰

失礼ですが、お言葉通りクソ旦那すぎますね😂

お子様も誕生日なのに可哀想ですし、運動会も来ないしとか、、🤣
ドン引きですね。
許しません。
家から追い出してやります。

おちゃ🍵

まってまって、全てにおいて特別な日ぶち壊しにしたごみ男やん。きもすぎ。
自分絶対許せないです。

てかイライラぶつける叱り方は軽く虐待に入りますよ。

それでお金渡したらどっか行くあたりもキモすぎる。
もう全てにおいてキモすぎる。

キモすぎる

  • おちゃ🍵

    おちゃ🍵

    ごめんなさい言い過ぎました

    • 10月29日