※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが9時間寝ても大丈夫?ミルクを飲んでゲップで戻すことはある?心配です。

2ヶ月の子がいるのですが、いつも大体寝る時は5時間~6時間は寝てくれてミルク上げてるのですが、今日は9時間も寝てて、ミルク飲んだあとも寝てるのですが
こんなもんですか??
あと、昨日の夜ミルク飲んでゲップさせた際に、すごく戻してしまったんですけどあるあるですか?
2人目育児なのに心配になっちゃって🥺

コメント

ママリン

うちも夜間は9時間とか寝てます!飲んだ後もすぐ寝ますよ😚
今日はすごく眠い日でそういう時もあるかと思います😌
うちも1人目ではなかった吐き戻しが今回2人目の子にはすごくあって心配になりましたがもう慣れました🤣🤣

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ほんとですか🥺
    良かった、、
    そうですよね、大人と同じように寝すぎたら逆に眠いとか、今日は眠い日ってありますよね😮‍💨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月29日
  • ママリン

ママリン

大人と同じですよね😚
    私も上の子の時、昼間でも7時間とか寝てる日あって全然起きなくて不安だったんですけど、次の日からはしっかりいつも通り3.4時間だったんでたまたまそういう日だったんかなと思いました😆

• 10月29日