※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

去年着てた中綿ダウン、どうしてますか?もうどこで買ったかも覚えてない…

去年着てた中綿ダウン、どうしてますか?

もうどこで買ったかも覚えてないしどれくらい着てるかも覚えてないくらい前に買ったものですが…(たぶん4年目くらい)

安物なのでクリーニングに出すならもう少しお金を出したら新しいの買えるし…でも手洗いするのめんどくさいから休みの日にしよう…(結局やらない)

というどうしようもないことになっています。

お洒落着洗いで洗濯機で回すことってできますか?
やっぱり新しいの買うかお風呂場で押し洗いするしかないんでしょうか🥲

コメント

みゆあ🐰💜

ネットに入れて乾燥機までかけて、
もしヘタってたら、新しく買います‼️😂

はじめてのママリ🔰

詰め物がダウンじゃなければ洗濯機で洗っちゃいます😂
中綿のダウンクリーニングに出すくらいなら新しいの買います👍

ママリ

クリーニングに出すのがもったいないレベルなら普通に洗濯機で洗います😊

ままり

皆さま回答ありがとうございました!
洗ってみて失敗したら新しいのを買おうと思います><!