※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期で症状がなく不安。他の方も同じ経験ありますか?経験を共有してください。

妊娠超初期(5週)、症状がなさすぎて本当に妊娠してるのか不安になってきた…

ママリの皆さんはつわりや子宮の鈍痛など症状が出てる方多いので余計不安に…

私以外にもそういう方いますか??
もしくは、あまり症状出ないまま超初期が終わったよー!って方コメントください😭

コメント

chan😮‍💨

初めまして!
私も8wに入るまで特につわりというようなものは感じませんでしたよ!私もめっちゃ不安だったのでお気持ちすごーく分かります🥺❤️
ただ、基礎体温をつけていて、妊娠の反応がでる4日ほど前から37°が続いていたので、それだけが頼りでした🥺眠くて仕方ないとか、少し体が普段よりは熱っぽいな〜とか感じませんか?🫣私は8w後半からつわりが急に始まり、ほぼ寝たきりの状態始まったので参考程度にどうぞ。🥺

わらびもち

今11週目ですが、悪阻と出血も腹痛もなくここまできてます!
強いて言えば疲れやすいのと腰痛くらいで、ありがたいことだけど本当にいるのかな?生きてる!?って不安になってしまう時があります🥲
上の子の時は少し出血して切迫流産とは言われましたが、その後は何の症状もなく無事に生まれて来てくれました😊

胎動とかわかるまで毎日不安ですが、赤ちゃん信じて頑張りましょー!!

はじめてのママリ

私もそれぐらいの時全く症状無くてプール行ったりしてましたよ!
直角に近いウォータースライダーとか滑ってましたけど(お尻の穴とかに水入るやつ)無事に元気な子を出産しました🤣

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません。
ありがとうございます!

今つわりがひどく、毎日吐いてます😭
症状がない〜不安ーって言ってられるうちが幸せでした…