※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ
雑談・つぶやき

おはようございます☀️🙋‍♀️おママ社長です😎🤟🏢✨今日は娘の七五三のお参り…

おはようございます☀️🙋‍♀️
おママ社長です😎🤟🏢✨

今日は娘の七五三のお参りでスタジオに来てます。
娘はヘアメイク中👧✨

そんな社長...
朝バッタバタで洗濯干してからキッチンで
食べようと思って納豆ご飯用意したのに食べるの
忘れてそのまま出てきてしまいました...🤣

帰ったらその納豆ご飯は食べれなくて撃沈だし
部屋中納豆臭いのかな...🤣omg~ですね...🤣

誰かスタジオに朝ご飯届けてくれません🏃?🤣
おなかすいた...🤣

ぴえんからのぱおん
げろんからのどろん
アイーンボイーンからの~
ぴえん超えて鼻炎
ぱおん超えてAEON!

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

さあ、これは恒例の透明化だろうか...🤣
透明化でもめげないもんね🥺💩

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

おママン❤みえたよーん❤めげるな!負けるな!ぱおん🐘❤
きっと寒いから納豆ご飯いけるっしょん?
息子のお弁当作り忘れそうになったトリコのカバンの中にお弁当の残りのふりかけご飯あるよ😍

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    スケスケトリコ~❤おはよ🙋‍♀️
    コメントありがとう✨

    おママもスケスケトリコと同じでめっちゃ透明化すんのよー🤣
    全く困っちゃうよねー🤣

    マッジでおなかすいた🤣
    でもおママも着物だからおなかぽんぽこりんにならなくて丁度よかったかな🤣👘

    そのふりかけご飯おくれ~🤣

    • 10月29日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    私も朝つぶやいてはいるんだけと、コメントつかないだけだと最近は思ってる🤣🤣

    おママンも?着物!!いいなー❤

    • 10月29日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    トリコは深夜~朝方のイメージが強い🤣!ちなみにおママは深夜につぶやくと100%透明化🤣

    母が着た着物を着たの~👘✨
    娘はわたしが7歳で着た着物着たのよ👘✨
    なんか色々感無量🤣

    • 10月29日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    確かに!そしてお昼休みかね🤣えー!!それすごいすてきー😍🤭

    • 10月29日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おはようございマッスル〜っっ💪🏿( ᐛ)パワァァァァァァァァァァァァ❤️❤️❤️




えっっ❓🙄💦💦💦💦






だったら、スタジオで納豆食べるんっっっすかっ❓ꉂꉂ(>ᗜ<*)w𐤔w𐤔w𐤔w𐤔








それは…………









それはぁぁぁ………………








止めちゃうけど………𝑤‪𝑤‪𝑤ꉂꉂw‪𐤔‎ꉂ🤣w‪








食べたいのならどうぞっっ⁽⁽٩(๑˃ᗨ˂)۶⁾⁾最ᵃⁿᵈ高💟💟💟

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはよ☀️🙋‍♀️コメントありがとう✨

    ばっきゃろー🤣!食べねえ🤣!
    帰ってからも食べねえ🤣!
    絶対ご飯干からびてるやん🤣!

    • 10月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    食べねぇぇ〜んかいっꉂꉂ(>ᗜ<*)w𐤔w𐤔w𐤔w𐤔



    安心したわぁ𝑤‪𝑤‪𝑤ꉂꉂw‪𐤔‎ꉂ🤣w‪𐤔

    • 10月29日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

納豆ごはん放置ウケる🤣🤣🤣
カピカピになって洗いにくくなってるね🥹


娘ちゃん綺麗だろうなー🥺💓
天気も良くてよかったね✨

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとう😉

    ウケるべ🤣?
    ちゃんと用意したのに食べるの忘れるって...🤣

    お参り終わった~🤣
    天気良くて暖かくて最高だったよ☀️

    • 10月29日
deleted user

おママ社長おはようございます🐣☀️

娘ちゃん👧🏻七五三か〜💗
私の娘は明日ハーフバースデーの写真🤳撮りに行くよ😚✌️

納豆ご飯🍚用意して食べ忘れは絶対に部屋臭いやつじゃんꉂ🤣🤣🤣𐤔𐤔

スタジオに娘の苦手な離乳食のブロッコリー🥦を届けようか⁇🥺←こら

最後笑った🤣‪𐤔‬🤣‪𐤔
ぱおん超えてAEONって✋笑

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    あゆちゃんおはよう☀️🙋‍♀️
    コメントありがとう✨

    もう6ヶ月なのか~🥺❤早いね~🥺❤

    あら🥺お願いしたかったわ~🥺✨
    おママブロッコリー大好きよ🤤

    あ、あゆちゃん初めて聞いた?
    ぜひ覚えてね🤣

    • 10月29日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

おママ、おはよー🙋‍♀️
撮影の日はバッタバタするよね💦💦
帰ったら、お疲れ様ということです、その納豆いっぱい食べてね❤️←

  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    お疲れ様ということです→お疲れ様ということで

    最近、誤字多い🥺ピエン

    • 10月29日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    ゆっしゃんコメントありがとう😉
    おはよう~☀️🙋‍♀️
    遅くなってごめんね😭

    前撮りはね、終わってて今日はお参りとご祈祷なのよ~💃

    納豆ご飯冷えっ冷えで絶対食べたくない...🤣間違いなく廃棄...🤣

    誤字多くても自分でちゃんと間違いに気付いて訂正しちゃうゆっしゃん好きよ🤣

    • 10月29日
  • ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

    ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡


    納豆食べなかったの??
    もったいないお化け出るよ?👻🤣

    今日はお参りだったのか!失礼しました🙏この前、写真撮ったって言ってたもんね!

    お疲れ様💖

    • 10月29日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    とてもじゃないけど食べたいとは思えない姿になっておられました...🤣
    もったいないお化けに襲われる覚悟はできてます...🤣👻

    無事終わってよかったよ~😭

    ゆっしゃんありがとう❤️

    • 10月29日
ぷちこ

不法侵入で完食しておきました(*´艸`*)
洗ってないけど水に浸して置いたので安心してゆっくり写真選んで帰って来て下さい♥️
お疲れ様です👘✨

  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    コメントありがとうございます☺❤

    さっきのお返事ここですみません😭
    ぷっちーって呼んでいいですか?...と同時にタメ語にしません🤣?!

    もうすぐ家に着くけど干からびた納豆ご飯が待ってると思うと...🤣

    • 10月29日
  • ぷちこ

    ぷちこ


    お疲れ様~👘✨
    ぷっちーもタメ語もこちらこそ♥️

    あれ?納豆ご飯食べたはずなんだけど...
    もしや違う🏠に不法侵入で食べちゃったかも💦🦆←ただの泥棒

    • 10月29日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    んじゃぷっちーで🤣❤

    あ、本当だ🤣
    ぷっちー食べたって書いてあった🤣
    いや、マジで食べてくれてありがとう🤣
    無駄にならなくて済んだわ🤣❤

    ぷっちー呼びとタメ語うれぴ🥺❤

    • 10月29日