※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10月に性行為があり、検査薬で陽性反応が出たが、妊娠週数が不明。前回の検査は微かな陽性だった。逆算して妊娠時期を知りたい。

恥ずかしながらご質問します。
9月26日から生理があり5日ほどで終わりまして
10月の4.5.6.のどこか1回と8.9.10のどこかで1回
性行為がありました。避妊していましたが10月28日に
検査薬をしたところ、陽性でした。
元々生理不順のため、いま何週くらいか分かりません。
検査薬を28日にしましたがその1週間前にした時は
目を凝らさなきゃわからない、本当にうっすら浮かんでる?
くらいだった。むしろ殆ど陰性と誰もが判断するようなものでした。
逆算して4.5.6のどれかかなと思っていますが…
わかる方教えていただけたらと思います。

コメント

deleted user

8〜10だとしたら、28日の1週間前に検査薬が薄ら陰性になっても不思議じゃないかなと思います!
仮に5日を排卵日と仮定すると28日は5wで、その1週間前なら割とハッキリ陽性線が出る気がします😄
9日を排卵日と仮定したら28日は4w後半、1週間前はまだ3wなので薄らかなと🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!ありがとうございます(^^)じゃ、6日あたりのがずれて9日に排卵で当たりいま4w後半ですかね??1週間と言いましたが多分10日前に検査した時がほぼ無いに等しい結果でした。狙ったわけでもなく上3人が7月生まれなため、今回も9日あたりだとすれば7月が予定日なので気になりまして(^^)笑
    そしたら、病院もあと2週間は行かなくても大丈夫そうですね(^^)

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みんな7月産まれなんて素敵ですね❤️
    パパママはプレゼント選びに大忙しですが🤣
    たぶんいま4w後半くらいなので、10日後くらいの受診で心拍まで見えるんじゃないかなって思います😆💓

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    11月半ばあたりに行ってこようと思います^^少し前からムカムカするようになったので…
    私はこの時期にしか排卵してないんじゃないかって思うくらい他のときには出来なかったのに…😭諦めて、パートも始めたばかりなのでそちらの報告も気が重いですが…😭恥ずかしながら本当に予期せぬで…頑張ります。笑

    • 10月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もいま妊娠中なんですが、全く予期せぬ妊娠でした😂
    普段は排卵に3週間以上かかるのに、今回は逆算したらまさかの生理開始日から11日目に排卵してました笑
    お体大事にされてくださいね💓元気な赤ちゃん産みましょうね😊

    • 10月29日