※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
ファッション・コスメ

結婚式の子供の荷物バッグについて👜いつもマザーズバッグとしてナイキの…

結婚式の子供の荷物バッグについて👜

いつもマザーズバッグとして
ナイキのリュックかノースフェイスのリュックを使用しています😂
来週友人の結婚式に家族でお呼ばれするのですが
結婚式はリュックでも大丈夫ですかね?💦

ノースフェイスのリュックは登山用レベルの大きさなのでナイキのリュックで行こうと思っているのですが、、
ナイキのリュックは黒の卵っぽい形で下に小さいロゴが着いているだけです🙌
よろしくお願いします😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

リュックで行って会場にあずけて、必要最低限のものを式場内に持ち込むほうがいいのかなとおもいます!
普通のリュックであればそのままで大丈夫だと思います🙆‍♀️

  • さっちゃん

    さっちゃん

    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません😂
    ありがとうございます😊
    そうしようと思います💕

    • 10月30日
いーいー

私なら流石にリュックは避けて落ち着いた色のトートにします。

  • さっちゃん

    さっちゃん

    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません🙇
    トートバッグあると思ったんですけど多分捨てちゃって無かったんですよ、、😭

    • 10月30日
ママリ

セカンドバッグとしてクロークに預けるなら
大丈夫だと思います☺️

  • さっちゃん

    さっちゃん

    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦
    挙式はクロークに預けようと思います🥰

    • 10月30日
バナジウム

私もクロークに預けるからオッケーだと思います。
先日結婚式があったとき私もナイロンのトートバッグで行きましたよ(^^)

  • さっちゃん

    さっちゃん

    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません😭
    クロークに預けようと思います💕
    トートバッグ捨てちゃってて😂
    冠婚葬祭用にいずれ買うか検討しようかな😭

    • 10月30日
ママリ

子連れの結婚式でアネロのリュック持ってきましたよ🥰
挙式の時だけクロークに預けて、披露宴はテーブルの下に置いてました💕

  • さっちゃん

    さっちゃん

    お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦
    披露宴はさすがに持って入らないとですもんね🥹
    私もテーブルの下に入れようと思います💕

    • 10月30日