※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

娘にパンプキンのコスチュームを着せて出かけるのは31日より前でもいいですか?祖母にも直接見せたいと思っていますが、ハロウィンは31日だけな気がして悩んでいます。


このパンプキンのコスチュームを娘に買いましたが
31日より前に着せて出かけるのは変ですか?🤔

明日、母と祖母と娘を連れて1日出かけます😊
出かけると言ってもバースデイやイオンに行くだけの
近場の買い物レベルなんですが
パンプキン娘にするか悩んでます😂😂

母には31日も会うのでいいんですが
祖母もみてねの写真だけじゃなく直接見た方が
喜ぶかなーと思って着せようかなと🫶

でも私の個人的なイメージなんですが
クリスマスでサンタのコスチュームなら
12月20日くらいから着ててもいいなって思うのに
ハロウィンは31日だけな気がして😂😂

コメント

はじめてのママリ

コスチューム、可愛いですね♡
息子は今日ハロウィンのイベントに参加しましたし、31日じゃなくても気にすることないと思いますよ~😊
お買い物、楽しんできてください♡

  • Sapi

    Sapi


    特にイベントに参加ってわけでもなく
    個人的に着せるだけなんですが大丈夫ですかね…🫣(笑)

    何かするわけじゃないのに可愛すぎて買っちゃったので
    31日だけではもったいない気がして😂

    • 10月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全然大丈夫ですよ~♡
    そりゃもちろん、当日だけじゃもったいないです😂
    どんどん着せちゃいましょう😆👍

    • 10月29日
  • Sapi

    Sapi


    今年しか着れないサイズだし
    パンプキンしてくれるのも今年だけかなと思うと
    ちょっともったいないです🥺(笑)

    ありがとうございます💕
    なんかありかなと思えてきました✨
    明日着せてお出かけしてこようと思います🫶

    • 10月29日
はじめてのママリ

うちも今日ハロウィンイベント参加して、一日かぼちゃカラーでした🎃✨✨
当日だけって勿体無いからどんどん着ていいと思います🥰

  • Sapi

    Sapi


    当日だけなのもったいないですよね😔
    でもイベントに行くとかでもないからどうかなと😭
    大丈夫ですかね?✨

    • 10月29日
ママリン

大丈夫じゃないですか?子どもだし、ハロウィン前でも歩いてるの見かけたら、可愛い〜😍って思います。保育園のお散歩でも、何回かハロウィンの手作り衣装着てるみたいです。

  • Sapi

    Sapi


    そうなんですね✨
    なんか当日だけももったいないと思いつつ
    ハロウィンイベントに行くとかでもないし…と思っちゃって🫣💦
    子供なら少し早くても気にしないですかね✨

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

かわいいですね😊🎃

全然ありだと思います🙆‍♀️
ここ2週間くらい週末になるといろんなところでハロウィンイベントやっていたのか近所でも仮装したお子さまたくさん見ました🫶💓
31日は平日なので明日のほうがコスチューム着ている子も多いかもしれませんよ✨

おばあさまもきっと喜ばれますね💓

  • Sapi

    Sapi


    子供らしくて可愛いですよね💕

    そうなんですね✨
    ここ最近はイベントしてそうなところに出かけてなかったので
    すでにそんな感じなんですね🤭

    31日も自分の整体に行ったり
    家族で外食するだけなんですが
    とりあえず着せようかなと思ってたので
    皆さんに言われてありかなと思えてきたので
    明日着せてお出かけしてこようと思います😊😊
    ありがとうございます( •̀ᴗ•́ )/

    • 10月29日
華

可愛いです😊
が、個人的にはバースデーやイオンで見かけたら「えっ💧」ってなります。すみません。
クリスマスのサンタコスチュームもイオンで見かけたら同じです。
イベントに参加する為だったら良いと思いますが、そうでないならナシです。
お母様やお婆さまに見せたいなら家でやってって思ってしまいます💦
本当すみません。私薄情な性格かもしれないです💦そういうの苦手なんです。
でも可愛いです✨本当可愛いです!
悪気があるコメントではないのでご理解を(泣)

ママリ

31日は平日ですし、この土日にハロウィンのイベントも色んな所でやってるでしょうし、イベントの帰りかな?と思うくらいで可愛いなって思います😃