※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

最近、キッズ脱毛(8~15歳)について知り、医療脱毛もあることを知りまし…

最近、キッズ脱毛(8~15歳)について知り、医療脱毛もあることを知りました。
今は小学生でも脱毛受けることができる時代になりましたが、なんとVIOまでも医療脱毛で受けれることに驚きました!
少し気になったのですが、小学生でVIOの医療脱毛受けるのって、初回痛みとかどうなのですかね?
やっぱりキッズ脱毛の中で、一番痛みの強い施術なのでしょうか🤔
VIO初回全照射だと、途中痛くて泣きながら我慢してる子とかもいる感じですかね?

コメント

はじめてのママリ

写真から、小学生でもアレキサンドライトレーザー(?)も使用できるみたいです🤔
数少ないけど、この機械でVIO受ける子って、初回痛みどんな感じなのですかね?🤔

ゆめ

私、小学生くらいの頃は生えてなかったのでどれくらい生えてるかによると思います🤔
私が親なら見えない部分は大人になって自分でして!とか思ってそうです🤣

lion

小学生だと分からないですが中3の妹が中1終わりくらいに医療脱毛始めましたよ!
VIOもしてますが麻酔クリーム塗ってるらしいです!