※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょりょこ
雑談・つぶやき

こうのとりキティのくちばし取れたー♪ ♬ ヾ(´︶`。)ノ ♬ ♪ いつ来てくれ…

こうのとりキティのくちばし取れたー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
いつ来てくれるのかな?今月は月初にガッツリ生理あったし、いま子供と二人で帰省中だから旦那いないしな…。来年のお楽しみかな(*´꒳`*)

コメント

うー。

うちも今月取れててまだいいやーって思ってたのにまさかの妊娠してました。ビックり、、!

• りょりょこ

りょりょこ

すごい!その月に来てくれたんですね✨うらやましい〜(*´꒳`*)
    期待しすぎて今すぐ検査薬試したいのを必死に我慢してます(笑)

• 12月22日
  • うー。

うー。

まだ産後5ヵ月で二歳差にする予定だったのが予想外の妊娠でした。数日前から親知らずが痛くて、昨日なぜか微熱、検査薬したら陽性でした。かなり驚いていますが頑張るしかない!(^q^)!

生理予定日いつですか?うちは今日が生理予定日でした。

• 12月22日
  • りょりょこ

りょりょこ

2歳差が理想って聞きますねー(^-^)親知らずが痛むパターンもあるんですね!毎月微熱に期待して撃沈してるのでうらやましい(´・ω・`)ショボーン
    5ヶ月だとまだまだ夜泣きとか大変だと思うので無理なさらないでくださいね💦

生理予定日は1月3日なので、この微妙なタイミングで取れたキティちゃんに疑問だらけです(笑)

• 12月22日
  • うー。

うー。

妊娠中に親知らず痛くてでも治療できずにそのまま痛くなくなって忘れていたのがらまた痛みだして、アレ?って笑

これから大変になるだろうなぁ、、

今回のタイミングに期待ですね♡

• 12月22日