※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

双子の服が高くて困っています。2000円以下で可愛いお店を知っていますか?

4ヶ月の全く似ていない男女の双子がいます。
顔はもちろん、髪の量が違いすぎて兄妹にすら見えないレベルです😂
せめて服をお揃いや色違いにしたいのですがなかなか可愛いのが見つかりません😭😭
購入するものが全て倍なので、可愛くても1枚2000円超えてくるときつい、、💸
バースデイの服ばかりなのですがそれくらいの価格帯で可愛いお店知りませんか?😭

コメント

deleted user

アカチャンホンポなんだかんだ安いです!シンプルのものだと綿100のロンTとかだと1枚700円くらいです😊

  • ままり

    ままり


    アカチャンホンポ少し高いイメージだったので意外です😳✨
    今度見に行ってみます😆
    ありがとうございます!

    • 10月29日
ママ

海外通販のSHEINはどうですか?最近購入しましたがよかったですよ

  • ままり

    ままり

    SHEIN、雑貨しか買ったことないのですが服の生地や縫製などは大丈夫そうですか?🥺

    • 10月29日
  • ママ

    ママ

    全然大丈夫です!

    • 10月29日
deleted user

西松屋時々セールしてて
めっちゃ安くなってたりするので
バースデーよりかは安めかな?って思います😊

  • ままり

    ままり


    西松屋安いですよね🥺
    赤ちゃん用の服が変に派手というか、、シンプル好きなのでなかなかいいの見つけられなくて😭💦

    • 10月29日
なな🐣🍒

うちも全く違います😵‍💫
お揃いの服着せてやっと双子だと思われます🤣
西松屋ハシゴして同じサイズの全く同じ服を買って着せてます◎
あとはSHEINで買ってます📱

  • ままり

    ままり


    同じ方いて嬉しいです🌷
    似てないとそうなりますよね😂
    他の方もSHEIN、西松屋とコメント下さってたので偵察してみます🫡

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

うちも似てないです、大きさも1kg差あります😂

西松屋で色違いを漁りまくって探して買ってます笑
金額高いと2枚ずつは辛いし…

入院中に看護婦さんに西松屋は正義だ!と言われましたがほんとですね、西松屋でしか買えません😂😂😂

  • ままり

    ままり


    西松屋もよく行くのですが、やっぱり生地が薄めだったりデザインが絶妙~に好みじゃなかったりで、、😭
    でも双子分だと思うとやはり西松屋で頑張って探すのが良さそうですね😂✨

    • 11月1日