※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊クリニック卒業後の産院を迷っています。総合病院希望で、兵庫医科大学病院や県立西宮病院への紹介可能か。兵庫医大で手術経験あり。喘息持ちで35歳高齢出産。口コミも知りたい。

不妊クリニック卒業後の産院を迷っています。産院は総合病院希望なのですが、兵庫医科大学病院や県立西宮病院などは、ハイリスクでなくても紹介してもらう事は可能でしょうか?
不妊治療で子宮と膣の手術を兵庫医科大学でしています。
あとは喘息がある、出産時35歳と高齢出産ぐらいです。
よければ、兵庫医大と県西の口コミも知りたいです。よろしくお願いします。

コメント

myumyu🍉

ハイリスクじゃなかったけど、普通に総合病院に紹介状書いてもらえましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月30日
ともきち

ハイリスクではなかったですが、紹介状を書いてもらい県西で里帰り出産しました!

医師や看護師さんがたくさんおり、コロナ禍で立ち会いできない中、心強かったです。
残念ながらパースプランなどはありません🥲

個室が2つあって、埋まっていたため最初は相部屋でしたが産後1日目に空きができ、移ることができました。個室トイレがあり快適でした。

食事はザ病院食という感じで豪華ではないですが、弱った体にはよく沁みました!
味はちゃんとしておりおいしかったですよ。
お祝い膳も出ました🍓

人数が多いため、看護師さんによって授乳の指導法が若干違っていたり、戸惑うときもありました。
特に面会も×だったため心細くなったり😢
(いまはOKみたいです)

まとまりなくなってしまいましたがこんな感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 11月9日