※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育士と医療事務の経験があり、歯科の託児求人に応募したいが、志望動機が難しい。保育園と異なるためアドバイスを求めています。

志望動機についてアドバイスいただきたいです🥺今まで保育士と医療事務をしてきました。今回、パートで保育士に戻りたいと思い探していたら歯科での託児の求人が出ていたので応募してみたいと思ったのですが、上手く志望動機が出てこなくて悩んでいます💦保育園での仕事内容と違うのでどう書けばいいのか分からないのでアドバイスをもらいたいです😣よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

2人の子供を育てた経験を活かし、また子供と接する事が好きなので貴院を志望いたしました。
前職では保育士として働き、沢山の子供達のお世話をしてきました。子供の不安を少しでも取り除き安心して歯科医院に通える様努めてまいります。

みたいな感じで…自分なりに、、、
どうでしょう?🤣

• ママリ

ママリ

遅くなりすみません😣アドバイス参考にさせていただきました✨ありがとうございました😊

• 11月2日