※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

熊本です。免許更新について質問です。平日の9時過ぎごろ行く予定なので…

熊本です。免許更新について質問です。
平日の9時過ぎごろ行く予定なのですが、どのくらいで終わりますでしょうか?
講習は30分です。
着いて出るまで1時間あれば終わりますかね…🥲?

コメント

ママリ

もう少し余裕みたほうがいい気がします😓
はっきりどれくらいとは覚えてませんが、写真撮ったり、お金はらったりで全部待ち時間なくスムーズにはいきませんでしたし、講習も次の講習が何時からなのでそれまで待っててくださいみたいな感じでした🥲

新米ママ

先日行った時、受付をしてから写真を撮りそこから講習、その後免許をもらって帰るでした!
講習は一定の人数が集まったら開始されていたのでその時次第で待ち時間があるかもです
1時間じゃ厳しそうですので多く見積もって2時間はみといたほうがいいと思います

Blue

先日、平日に8時半ぐらいに着きましたが、すでに列が出来ていて講習が9時20分ぐらい開始で終わったのが、10時前でした!
確実に1時間では難しいと思います😣💦

初めてのママリ

みなさんまとめての返信で失礼致します💦
教えていただき本当にありがとうございました🙏🏻
もう少しまとまった空き時間があるときに行きたいと思います!