※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前に快便になった方に質問です!快便または下痢っぽくなってからどのくらいで陣痛きましたか?🥹

出産前に快便になった方に質問です!

快便または下痢っぽくなってからどのくらいで陣痛きましたか?🥹

コメント

ママリ

朝からお腹ゆるいなーと思ったら昼くらいから強めの前駆陣痛→次の日本陣痛→出産
って感じでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時何回もトイレに行く感じでしたか?😳

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

腹痛はないけど頻繁にトイレに行く感じでした!
    で、下痢ってほどじゃないけどゆるいなーって感じでした。

妊娠中ずっと便秘だったので、あれー?って思ってたら…って感じでした!

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨
    私もずっと便秘で昨日から調子がいいのでドキドキしてます🥹

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

なんか恥ずかしいんですけどした直後にすぐ10分おきの陣痛がきました💦
二人目のときです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直後に10分置きの陣痛来たのすごいですね😳✨

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このままポンっと産まれちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしました😂
    私上の子の時もだったんでなんか体質なんですかね😂
    でもやっぱりなんか恥ずかしくてネットでしか言えないですが(笑)

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経産婦の時だと余計にソワソワしますよね😳💦
    私は上の子の時は快便にもならなくて破水して促進剤使ったので

前駆陣痛や自然に陣痛来た経験もなく

昨日便意あってから前駆陣痛があり今回はソワソワしてます💦

• 10月28日
Huis

夜中の3時くらいから急に水のような状態になって、9時に入院したのですが、下痢だったので痛みが陣痛と気づかずに出産にまで至りました😂最初から陣痛なのか途中から陣痛になっていたのか不明ですが、腹痛は下痢が始まったときから30分起きには痛くなっていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9時に入院した際、病院に連絡したのは間隔が短くなって連絡した感じですか?😳
    入院するまで何度も下痢だったのでしょうか?

• 10月28日
  • Huis

Huis

実はたまたま計画分娩しようとした日に下痢が始まったのです😳なので連絡はせずに、予定通り9時に入院しに行っただけです笑
    3時から30〜1時間おきにトイレへ行っていました🥲都度出るし、完全に胃腸炎と思っていました😅和痛予定だったので、点滴の処置をされてからはトイレに行くのが大変なので我慢していて、「いきんで!」のときに「いやいやあれ出るわ」と思っていました🤣うんちだと思うけど、、と疑いながらいきんだら赤ちゃん出まして、そのときに初めて陣痛だったと知ったわけです、、

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングすごいですね😳❣️
    計画分娩の日に下痢が始まって良かったですね!
    私も今回計画分娩で来週木曜日入院なのですが、昨日から調子が良く先に陣痛来ちゃうのかな〜とソワソワです🥹💦

30分〜1時間おきにトイレもしんどいですね😱

赤ちゃん出てきて陣痛だったことに気づくのすごいです😳

• 10月28日
  • Huis

Huis

ちなみに産んだ直後から痛みはなくなり、今度は極度の便秘に変わりました😩産後の便秘も恐怖でした💦
    もうすぐ会えるの楽しみですね☺️頑張ってください💕

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

極度の便秘も怖いですね😭💦
    上の子の時産後一発目は怖かったです🥹

早く会いたいので楽しみです❣️
    ありがとうございます🥳

• 10月28日