※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りったん
妊娠・出産

マタニティ用のタイツやストッキングで、お腹がすっぽり隠れるLLサイズまでの厚すぎないものを教えて欲しいです。妊娠中でも着られるワンピースもお願いします。

妊娠中に履くマタニティ用のタイツ?ストッキング?とかいいの知りませんか〜?!
長く履いてたので、今履いてるやつが破けてしまって😭
マタニティ用でなくてもお腹がすっぽり隠れるものであれば嬉しいです✨
サイズ展開がLLまであるものなら尚更うれしいです!
あまり薄すぎず、裏起毛とかついてる分厚すぎるやつでなく…
オススメあったら教えてください!!

よかったら妊娠中でも着られそうなワンピースとかも教えて貰えたら嬉しいです♡

コメント

りったん

カテゴリ違いだったらごめんなさい😭

みい

tutuannaの裏起毛のレギンスおすすめです!600円くらいでLサイズだとお腹もきつくなくて、2人目も今回も履いてます☺️マタニティ用は高いなーと思ってこれ履いてましたが全然快適です。

• りったん

りったん

そうなんですね!!!
    ありがとうございます😭
    見てみます!!

• 10月28日
Aoi

無印のマタニティタイツオススメです!お腹めっちゃ楽です😳80デニールで990円でした✨サイズLLまでありました☺️

• りったん

りったん

ありがとうございます!
    無印は近場にあるので明日にでも見てこようかなと思います😊

• 10月28日