※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

17日にピンクゼリーを使用して仲良し。今日は高温期9日目で陰性。排卵日が17日なら反応出る頃。産み分けチャレンジ中。生理予定日に再検討。

19日に排卵予定日で(病院など行ってないので正確ではありません)2日前の17日にピンクゼリー を使用して仲良ししました。(女の子希望です)
今日高温期9日目でドゥーテスト陰性でした。まだ早すぎるのも承知ですが、もし排卵日が17日で仲良し当日とかだったらそろそろ反応出てもいい頃ではありますよね?笑
反応出ないかぁーと思いながらも産み分けチャレンジしてるのでまだ反応出なくてセーフか?!とかも思っちゃったりしてます😂笑
そわそわ、、、また生理予定日くらいにフライングしてみようかな…?

コメント

ママリ

私は10日目陰性、12日目でやっとうっすら陽性でましたよ😊
ママさんも妊娠されてますように🙏✨

• ママ

ママ

私も12日目くらいにもう一回やってみようと思います🫢💕

• 10月28日