※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろん
ココロ・悩み

旦那の仕事について相談です。給料は高くないけど、昇給や手当あり、住宅費は安い。周りは転職しているけど、高卒の工場勤務ならこんなものかな。皆さんは転職しますか?

旦那の仕事のことで相談です

現在26歳で高校卒業と同時に車の部品工場に就職し
今の収入が20万前後です。
繁忙期で残業や夜勤、出張が多い時は25万ほどあります。
そしtw海外出張も年に数回あり、
去年は3ヶ月ほどの出張を2回行きました。
仲のいい先輩は1年のうちに3回長期出張へ行ったりするレベルです。(仕事ができるからという理由もありますが)



昇給ありで、資格手当などもあり、ボーナス年2回で
住宅費は社宅なのでかなり安いです。(ガス代などはプロパンなので高いですが、、)

旦那の周りがほとんど転職していて
その理由が給料のことで、、、
正直給料いいとは思えませんが、工場勤務、高卒だとこんなものなのかなって思います。

皆さんなら転職してもらいますか?


コメント

ちーちゃん

子ども2人居て平均月収入20万前半であれば私なら絶対転職してもらいます😅