※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

商品に問題が多く、不快な経験が続いており、周囲も心配している。引き寄せているのか気のせいなのか落ち込んでいる。

なんで…なんでなの…。服や物の不良品を引き当てたり、商品に何か入ってたりよく起こります😰
例えば、
●買ったもの入っていないといけない部品がない。届いてないといけない資料が私だけ届いてない。
●産直市で買ったカボチャを切るとハエの幼虫がたくさんいたり、チャンジャに、食べても問題ないやつみたいなんですが寄生虫がいて、舌にへばりついたり。(店に連絡して、確認してもらってます。)
●変なお客さんに当たる。(嫌な人ばかりなんで当たるの?と周りにも笑われる。)
変な人に話しかけられたり、付き纏われる。
●出産の時、後からわかったのですが、口コミで最悪と言われている人にあたり、ほぼほったらかし、いきんでる股の間で、臍帯血の資料を読まれていた。

多少の経験は皆さんあるかと思うのですが、クセが強めの経験が多い気がします…頻度も多い。
ここ最近でも、トマトに虫がついてたり、買ったイスが割れていたり、今日は食べ物に異物が入っていて、一日中その会社から謝罪や色んな連絡があり疲れました…
(食べても問題ないけど、目視で取り除くものらしい。)

家族にも言われ、友達にも心配されます😅
類は友を呼ぶとは言わないでください💦🙉
こういうの起こると嫌だな〜とかんがえるから引き寄せているのでしょうか。。
気のせいなのでしょうか。。
落ち込みます。。。

コメント

りぃのおかあちゃん

私も今日、ある店で3本入りのペン買ったら1本だけインクが入ってませんでした🤣(ペンの軸、真っ白😳)
前は、その同じ店で18本入りの色鉛筆買ったら、なぜか1本だけ極端に短くて🤣
不良品にばかり遭いました🤣
2つとも、ちゃんとしたのに交換してもらいました🙄
で、同じ建物の中にあるゲーセン行って、娘と水鉄砲で遊ぶのしたら、私の方だけ水が出ませんでした🤣(コインが足らなかったのかな?でも、お金入れるとこには100円って書いてるのに🤨)
娘に、今日はアカン日だね〜って言われました🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

私は結構食べ物運が悪いですよ!

ケーキ屋さんのお菓子がカビていたり、異物が混入していたり、食パンに虫が入っていたり、ここ数年でそういうのめちゃくちゃあります😂

引き当てやすいのか、そういうのによく気づくのか、、、

あんまりにも悪いこと続くなら、厄祓いとか、厄除け守りとかすると良いかもですね❗️