※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て中で化粧する時間がなく、メガネ姿が続いています。ママ友との挨拶で素顔を気にしています。気になるけど、皆さんは優しいです。

社宅住まいです。以前はしっかり化粧していたのですが年子育児がはじまり、毎日メガネのださい格好です。

自分でも小綺麗にしたいのですが泣くふたりのこの前ではそんな時間もなく……

お散歩時間には社宅のママ友さんにほぼ毎回会います🥺

さくっと挨拶程度ですが、「わ~すっぴんだぁ」ってやっぱり思われてますかね❓

産後メンタルなのか人の目が、気になります!

もちろん皆さん優しいのでそんな素振りは1ミリもありませんが💦

コメント

年子で本当にそんな余裕ないですよね😇分かります!すっぴんでも何も思わないと思いますよ✨

mama

年子育ててるママさんに対してそんなこと思わないですよ💦👍

同じママならどれだけ大変かわかるので、なんとも思わないと思いますよ☺️

コーヒーカプセル

私、幼稚園の送り迎えでマスク+下地とアイブロウだけで行ったときに仲良しのママさんからすっぴん?と言われたことあります😂もともと二重で濃い顔なので薄化粧ばかりですが、数分でも見てる人はやっぱり見てるんだなぁ〜と感じましたよ🥺