※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたほた
家族・旦那

愚痴です。旦那発症で一家全員コロナに感染しました。一足先に発熱し回…

愚痴です。

旦那発症で一家全員コロナに感染しました。
一足先に発熱し回復した旦那と一昨日から
高熱に見舞われ今朝ようやく微熱程度に
なった私と子供達。

微熱になった次女は元気いっぱいでおもちゃで
遊んだり走り回ったりもちろん家が散らかります。
そしてその散らかりにイライラする旦那。
お絵描きしようと色鉛筆を持てば散らかるから
禁止だ!ボールを持てば危ないからダメ。
挙句の果てに一人で遊んでる次女に私が
「次女ちゃん一人で遊んでるの〜☺️?」と言うと
一人で遊んじゃ悪いのか、いいじゃないか、
なんでダメなのか教えろ。と高圧的な態度。
別にダメなど言ってません。一人で遊んでるの?
も聞いただけです、しかも次女に。

そんな感じでイライラや嫌味な感じで言われ続け
まだ頭痛や倦怠感、関節痛、37.8の熱がある私が
やるから置いといてと言うと不貞腐れてリビングの
ソファど真ん中で眠り先程起き、洗い物がまだ
だったのでしてくれようとしたみたいですが
小さなことにイライラ、扉バンバン私が高熱で
ふらふらになりながら子供達に飲ませた風邪薬の
ゴミがキッチンに置きっぱなしであった為
「ずっと思っててんけど、ここはゴミ箱なんか?あぁ?」
と言われ、旦那いない方がいいと思った私は
「もう私がやるから二階に行って」と言うとブチギレ
中身がちょっと入ったペットボトルを投げつけ
(当たりませんでしたが)子供達の目の前だったので
唖然とした子供たちと震える愛犬

捨て台詞が家事完璧に次俺が降りてくるまでに
綺麗にしてろ!いつも出来てないからこう言う時も
出来ないんだ!

デス☺️

車の免許持ってない+下の子が小さいので
まだ我慢ですが、いつか絶対離婚してやる。
DVも今に始まったことではありません。
早く大きくなって子供達。

しんどいけど片付けます。

コメント

deleted user

うわ最低最悪ですね。
何様だ!!って言ってやりたいです🙂

まだまだ体調悪いのに大変ですよね(´;ω;`)

  • ほたほた

    ほたほた

    ほんとにクソ野郎です😢
    自分がしんどい時は微熱でも大騒ぎするくせに、、、

    子供達の方が心配なので頑張ります😭コメントありがとうございました🥲誰かに来いえもらえて少しスッキリしました!

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    男の人って微熱でしんどいしんどい大騒ぎしますよね😅😅

    ほんと、ママって大変です〜
    休める時に休んで下さい!お大事にしてくださいね〜(>_<)

    • 10月28日
  • ほたほた

    ほたほた

    ありがとうございます🥲
    お陰様で長女以外平熱で元気になりました!
    ただ、まだ長女のみ発熱+急性中耳炎になり苦しんでます💦

    早く良くなるよう看病に励みたいと思います🙇‍♀️
    お優しいコメントに心救われました😭🙏
    以前旦那はまだ不貞腐れてますし歩く音はいつも以上にドンドンしてますが、動けるのが旦那しかいないので叩き起こして長女の追加の薬取りに行かせました😂笑
    そして無事薬受け取りやつはまた自室へと戻りました😂笑
    今日は平和に過ごせそうです😂

    • 10月29日
ママリ☆

人様の旦那様に
申し訳ありませんが
信じられません!

逆に旦那様が
感染した日にゃー
赤飯でも炊いてやりたいもんですねー。
↑他人がすみません。

どうか体調お悪い中の家事は
大変かと思いますが
無理せず回復祈ってます。

私も昨日、陽性
息子も今日陽性となり
旦那のイラつき度が
じわじわ上がってます。

こればっかりは
仕方ないですもんね。

自分が1番に感染してないってだけでそんなイライラした
態度とられたら悲しく
なりますよね。

どうかお子様のために、
負けないでください!

  • ほたほた

    ほたほた

    いやほんと自分の旦那ですが毎回毎回キレ方が信じられません😂

    そして旦那から発症して、私と子供達が発熱した頃には旦那一人回復してたんです🙄笑
    もちろん旦那が発熱している時は子供達を近寄らせるなゆっくり寝かせてくれ、そっとしといてくれ!でした☺️上げ膳下げ膳当たり前だったのに私は高熱でも自分でやるしペットボトル投げつけです😂もう殺意です🔪

    あわわ😭ママリ☆さんと息子さんも陽性ですか💦
    お身体大丈夫でしょうか😭?
    なぜ世の旦那たちは(もちろんそうじゃない方もいますが)家族が弱ると苛つき出すのでしょうか🙃?

    ほんとクソッタレ!です!
    (言葉悪くてすいません😅

    はい!負けません!
    お互いコロナ(と私は旦那に)打ち勝ちましょう!!

    コメントありがとうございました🥲励みになります!

    • 10月29日