※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかな
ファッション・コスメ

太ってしまってからジーパンが履きにくく避けています🥹でも、やっぱりま…

太ってしまってからジーパンが履きにくく避けています🥹

でも、やっぱりまだ小さい子どもが居るので
ほんとはスカートよりズボンが良くて。。。
みなさんどんなズボン履いてますか?💦

ユニクロでもGUでもウェブでもなんでもいいので
おすすめのズボン教えてください🥺

こんな形はいたら痩せて見える!とかもあれば。。。

体型的には骨格ストレートです。

コメント

may

しまむらのデニムはストレッチきいてていいですよ!
公園行く時はしまデニです😂

かよこ

わたしも、しまむらです😊

珊珊🐼

同じく、しまむらです🤣笑
デニムではないですが‥
黒のコーデュロイっぽいサラサラした生地のを愛用しています。

uniy

イーザッカマニアストアーズのエアパンツ、めちゃくちゃストレッチきいてはきやすいです🥺
色も豊富で色違いで3本かいました(*´`)♡

はじめてのママリ🔰

骨格ストレートなら、こういった形がよいかと🤔
色は濃いめブルーかグレーのノンウォッシュだといいです😘

スキニーはやめた方がいいです😌