※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

指輪のサイズに詳しい方いませんか?私は156cm50kgのユニクロではMかSを…

指輪のサイズに詳しい方いませんか??

私は156cm50kgのユニクロではMかSを着てる者です

小指が5cmなのですが指輪のサイズは10号でいいのでしょうか??
日本時の平均みたら8号などとかいてあって中には3号もいるとか…自分の指は男並みのようですがそんなに太いとも思っておりません
ネットの情報で色々錯乱しております

メジャーや紐で測って5cmだと10号で間違いないですよね??

コメント

ママリ

小指の平均サイズは8~11号だったと思います。
なので特別指が太いわけではないと思いますよ

✩sea✩

違う気がします💦
私、ぽっちゃり体型で、ユニクロはL~XL着てますが、結婚指輪(左手薬指)8.5号です。
小指も今測ってみたら、恐らく5号です。
普段MかS着てるなら、私より指が細いと思うので、小指で10号なんてことはないと思います💦

あーたん

私157cm、61kgですが
薬指が7号なのでママリさんの小指で10郷はないと思います💦