※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
妊娠・出産

生理が遅れて初期症状あり。検査薬は陰性。微量の血あり。妊娠された方、陽性になった時期教えてください。

私と同じや似た状況で妊娠された方いますか??
生理が遅れていて初期症状もあります。
生理不順で周期は平均33~35日ほどで
アプリの生理予定日から今日で1週間たちました。
10/7 10/9に仲良ししていて10/27に検査薬しましたが陰性。
今日おりものに混ざって微量の血が混ざっていて
それ以降拭いてもなにもついてないです。
このよう感じで妊娠された方でいつ頃 陽性になったのか教えて頂きたいです😣

コメント

ママリ

生理不順です。
私の場合予定日とかあてにならなすぎるくらいにバラバラで💦

妊娠に気付いたのも、起きたらめまいがしてその場でしゃがんでしまったからでした。

仮の予定日からは10日経過していて。

その日は休みだったので薬局に開店と同時に入って検査薬購入→朝イチではなく、2回目の尿でしたが検査したら陽性反応でました。

その時におりものシートに少し血がついていて。

そのまま生理になってしまうかと思ったのですがそれ以上血は出ませんでした

• みーさん

みーさん

10日経過して陽性反応でたんですね!
    私も先程トイレの際におりものシートに少し血がついていて生理痛みたいに少し痛みがあるんですが痛みなどありましたか??

• 10月28日
  • ママリ

ママリ

痛くはなかったです。
    でも少し痛みがあった人もいると聞いたことがあります。

ただ私もその妊娠の前に初期流産していて。
    最初はちょっとした痛みだったのがひどくなって血がドバッとでてきたので…

不安にさせてごめんなさい

妊娠していたら赤ちゃんが元気に育ちますように

• 10月29日
pn

生理かなと思うような、生理の始まりかけの出血があった日に検査薬して陽性反応が出ました。

着床出血なら出た日には陽性見られると思います。
最後のタイミングから12日以上経ってるなら、妊娠してたらしっかり反応すると思います。
10/9以降にもタイミング取っていれば、そこからの日数も考慮してみると、より確実だと思います^ ^

• みーさん

みーさん

私も先程少し出血していたのですがpnさんは出血があった後どのくらいで止まりましたか??

やっぱりそうですよね、、
    もう少し様子みてみます!

• 10月28日
  • pn

pn

2日か3日くらいは、1日に1回ですが、五百円玉くらいの茶色い出血がおりものシートについてました。

• 10月28日