※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お出かけ

沖縄で乳児連れでも気を遣わないで利用できる美味しいご飯屋さん(レスト…

沖縄で乳児連れでも気を遣わないで利用できる美味しいご飯屋さん(レストラン、居酒屋、カフェ、そば屋さん、ステーキ屋さん、なんでもオッケーです)があれば教えてください💗地域はどこでもかまいません👍予約した方がいいよ!座敷あるよ!〇〇がおいしいよ!など教えていただけたら嬉しいです😊久々の県外への旅行プラス初めての沖縄旅行楽しみなのですが、乳幼児連れなので気を遣わないでゆっくりご飯食べれるところを確保したいと思いました🥺

コメント

ままり

ゆうなんぎい
っていう那覇の国際通りにある沖縄料理のお店は座敷もあってめちゃくちゃ美味しくてオススメです💛
この前沖縄旅行で初めて行きましたが、赤ちゃん連れてきてる方もいらっしゃいましたよ😊

ぜひチェックしてみてください🥰

ママリ

大家は座敷がありますよ。
地元の方で子連れで賑わっているのが石なぐですね。
おかみさんが子供連れに優しくて、心強いです!
しむじょうなども和室ありますし、ENZOはイタリアンですがソファが大きく深いので、
我が家も毎年行きますが、
子供が寝ちゃってもごろんってさせてます☺️