※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精をしてhcg注射を打たなかった理由について、クロミッドと点鼻薬で排卵誘発を行っていたため、それで十分だと考えられた可能性があります。

人工授精をしてhcg注射打たない人いますか??

今回5回目の人工授精をして無事授かれたので
もうどうでも良い話なのですが😅、
私自身5回ともhcg注射したことなくて。

ママリ見てると皆さん注射されてるので、
なぜ私は打たなかったのかが今さら謎で🤔

クロミッドの服用と点鼻薬にて排卵誘発はしてるので
それでOKと捉えられてたのでしょうか??

コメント

ママ

hcgの代わりに点鼻してるんじゃないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり点鼻薬はhcgの代わりなんですね。
    あまりに皆さんhcgやってらっしゃるので、ずっと疑問でした、、

    • 10月28日
ママリ🔰

打ってないです👏🏼
クロミッドのみでした😅!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    打たなかったのですね!
    皆さんhcg打ってるかたばかりなので、なぜなんだろうといつも疑問でしたが、やらない方もいるのですね💦

    • 10月28日