※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu*
家族・旦那

優しい旦那さんへのお返しを考えています。妊娠6ヶ月ですが、つわりが続…

優しい旦那さんへのお返しを考えています。妊娠6ヶ月ですが、つわりが続く体質で妊娠してからまともに家事などできていません。主人は仕事から9時ごろ帰って、子どもの遊び相手、お風呂、着替え、洗い物、洗濯、片付けまでしてくれて、今朝起きると娘が最近恐竜にハマっているので、恐竜ラボの舞台をダイナミック席(5,800円/席)まで予約してくれていました。S席でも高かったのでチラシを捨てていたのですが、それを片付け中見つけてくれたみたいです。
ほんとに私にはもったいないくらいの旦那さんで、それなのに家事の手伝いも出来ないし、何も返すことができていません。来月のその舞台のときに何かプレゼントを渡せたらなと思うのですが、何がいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

優しい旦那様ですね😍
予算とかは決まってますか?

ネクタイ
財布
マフラー
とかですかね🤔✨
あとは手紙も💌🤗

• natsu*

natsu*

いいですね、ありがとうございます😊ネクタイいつもネイビーしかないのでいいかもしれないです😌

• 10月28日

優しい旦那様ですね!

時計とか使いますか??
財布か、時計どうですかね?

• natsu*

natsu*

スマホばっかりですね、でも小物類がいいですよね😊

• 10月28日

仕事でも使える物が良いと思います✨例えば名入れボールペンとか、娘さんのパパの似顔絵を刺繍したハンカチとか喜ぶと思います☺️

• natsu*

natsu*

名入れとかオリジナル感あっていいですね!ありがとうございます😊

• 10月28日