※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

栃木市のおおひらレディスクリニックでの出産経験者への質問です。促進剤を使った計画分娩に不安があり、NSTや内診の希望がありますか?臨月で痛みや張りがあるため、対応を相談したいです。

栃木県栃木市のおおひらレディスクリニックについて。
こちらで出産された方今通ってる方で
臨月入って早い段階で開き見てもらったり
グリグリやNST希望してやってもらったよって方いますか?
仮予約?で38週になるときに促進剤使っての計画分娩予定してますがバルーンのみ経験あって促進剤怖くて
どんどん動いてと言われてるので雑巾がけやら色々
やり始めて昨日の夜中からかなり強い痛みとはりがではじめました。
なので希望したら内診だったり噂のグリグリやNSTしてもらえるのかなと🥲

コメント

deleted user

私の時は
予定日直前の内診の時に
ぐりぐりやられた記憶があって
普通分娩の予定だったし
経過も順調だったので
張っても歩いて!と散々言われたぐらいです!