※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に一升餅を背負わせるリュックについて悩んでいます。将来使えるデザインや名入り、お洋服についてのアドバイスをお願いします。


お子様の1歳のお誕生日を過ごされた方に
ぜひご回答頂きたいです💦


もうすぐ娘の1歳の誕生日がきます。
しっかり歩けるようになっているため
一升餅(餅ではなくお米にします)を
背負わせるのですが、
どんなリュックにしようか悩んでいます😔💦


これから
下の子が生まれて1歳を迎えたときに
使い回せるようにするか、
娘用に名入りで作るか、
どんなデザインの物にするか、
ネットで調べても
アレもコレも良く見えて
旦那と2人で悩み切っています🥹💔


皆さんはどのようなお洋服を着せて、
どのようなリュックを背負ってもらいましたか?☺️



差し支えなければ、
お写真付きでご回答頂けると嬉しいです😣
(皆様の大切な思い出を
丸パクリなんてことは絶対にしません!!
参考までに拝見させて頂けるとありがたいです😭)


コメント

りみたろう

ネーム入りリュックオーダーしましたよ〜💕その中にお餅入れてお祝いしました!最近体つきがしっかりしてきたので、マグやスタイなどをリュックに入れて本人に背負わせておでかけしてます😊
生地が柔らかいから痛くないし洗濯もしやすいです!子ども自身でも開け閉めしやすい作りです👏

  • ママリ

    ママリ

    可愛い〜!!🥹💕
    ワッフル生地ですかね!?
    色味も優しくて背負ってるところ想像するとたまりません😆✨
    お洗濯しやすいのはかなり大事なポイント、、、😳
    開け閉めはマジックテープとかですか?🤔

    • 10月28日
りみたろう

ワッフル生地ですよ〜✨
小さめワッフルなのでめっちゃ子ども感あって可愛いです😊
開け閉めはマグネット式のボタンです!お洗濯は洗濯機やと怖いのでやさしく押し洗いしてます😳
5000円くらいで買えましたよ💕