※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
産婦人科・小児科

加瀬病院でクレジットカードは利用可能ですか?情報を教えてください。

茨城県ひたちなか市にある加瀬病院に里帰り出産で通う予定です🌿
こちらの産院はクレジットカード可能でしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります🙇‍♀️

コメント

SMM

二人目と三人目、加瀬病院にて出産しました!
クレジットカードは残念ながら使えませんでした…
でもご飯はとっても美味しくて食べきれないくらいの量です。お祝い膳も豪華でした!

出産までもうすぐですね。頑張ってください😊✨

• ちくわ

ちくわ

コメントありがとうございます♡
    里帰りは高額になるので使えないのは辛い、、😭
    SMMさんはちなみに担当の先生はいらっしゃいましたか?

頑張って産んで参ります!✨
    お優しい言葉とっても嬉しいです☺️💕

• 10月29日
  • SMM

SMM

遅くなりすみません💦クレジットカード使えれば良いんですけどね〜🥲

私は帝王切開だったので、帝王切開担当の桑島先生に診てもらってました!口数が少ない先生ですが、質問するときちんと答えてくれます。
    あと茨城弁が強い院長先生と優しい女医の上原先生がいますよ😊

切迫早産で入院もしていたのですが、入院中は院長先生の診察になります。
    口調はちょっと強いけど、悪い先生ではないですよ!
    上原先生はエコーをすごく丁寧に診てくれるし写真も手作りのカードに入れてくれます❤️
    多分1番人気の先生なので、その分待ち時間も長いです💦

長々と書いてしまってすみません😅

• 11月1日
  • ちくわ

ちくわ

こちらこそ、お返事下さりありがとうございます🥺✨
    加瀬さんは他の病院よりも料金が安いと聞いてるのでそれはとても救いです🌿

私の友人も桑島先生が担当で同じように口数少なめだけど、丁寧だからオススメと言われました🥰
    上原先生のお噂も院長先生のお話も出産した子達に聞きました!
    上原先生はお産は担当されない?と伺って、かなりの確率で院長先生が赤ちゃんを取り上げて下さると聞いたのでそれなら最初から院長先生でも良いのかなぁと思ってます☺️‼︎
    息子の出産から通ってる産院がとても優しい先生達だったのでズバズバ言われる恐怖心はありますが😂💦

• 11月1日