※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛かどうか分からない痛みが10分ごとにあります。強いけれど我慢できる程度です。まだ陣痛ではないでしょうか?

経産婦の陣痛について教えて下さい😭

昨日19時すぎから前駆陣痛なのか生理痛みたいな痛さがずっと続いて、寝てても目が覚めてしまいました💦

今は10分ぐらいの感覚で、声に出したいぐらい強い腹痛があるんですが、張りでの痛さはそれ程でもなく我慢できないわけではないです。。

これはまだ陣痛ではないですよね?😅

コメント

𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

電話していいと思いますよ🙆‍♀️
私はそれで様子見てたら破水しました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りはあまり感じないのですが、腹痛と腰痛でも電話して大丈夫でしょうか?🥲

• 10月28日
  • 𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

大丈夫ですよ~🙆‍♀️
    私は進みがめちゃくちゃ早いので、あれ?おかしいなって思ったら電話してって言われてます🙌

電話の際に生理痛のような痛さが10分感覚でって伝えてみてください😊

• 10月28日
ちゃめ

とりあえず電話して良いと思います!
私は2人目の時全然痛く無いけど強い張りが続くな〜って思って電話して病院行って内診したら7センチ開いてました!
助産師さんに怒られました(笑)