※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
妊娠・出産

大和の愛育病院に通われている方へ 1. バースプランは初産の場合、いつ頃書くのでしょうか? 2. 36週3D出産は難しいでしょうか?理由として、予定日や記念日、手続きのタイミングについて不安があります。

大和の愛育病院に通われてる方、通った事がある方教えてください。

1.今週末で30週なのですが、バースプランはいつ頃書きましたか?
初産の為、どれくらいに書く物なのか分からない為、忘れられてるんじゃないかと不安です。

2.36週3Dに産みたいのですが、やっぱり難しいのでしょうか?(理由としては、1.予定日が、正月になってしまってるので年末年始は避けたい事。2.祖母も母も予定日に産んで、子供が大きかった為かなりの難産だった事。3.36週3Dが、記念日である事。4、産後の手続きの役所関係が、1月になってしまった場合行ってもらえる人がいない事。)

コメント

はじめてのママリ🔰

初産で愛育で出産しました👶🏻🎀

1.バースプランは聞かれてませんし、特に書いてません🤔
2.先生が子宮口の状態等見ながら判断します!
私は37wの検診時に、2週間後くらいで産みたい日ある?って感じで指定はできましたが、40w0dで出産しました。
そのくらいの方が多いようです!

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

そうなんですね。
    詳しく教えてくださりありがとうございます。

• 10月28日
あかねこ

大和市の愛育病院で産みましたよ✨

バースプランは書きませんでしたね💦聞かれなかったし😥
何か希望があれば助産師検診で助産師さんに相談してもいいかもです✨

36wでの出産は経産婦でも
うーんといい顔はされませんでした💦
やっぱり肺が未熟だったり🫁
することもあるようで
初産だと早くても38w.大体予定日前後に組むことが多いようです😭👏

私も2人とも38w5dでした👍

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます。
    とても参考になりました。

• 10月29日