※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の息子の睡眠について!最近、夜中にめちゃめちゃ起きます😩1時間に何…

一歳の息子の睡眠について!
最近、夜中にめちゃめちゃ起きます😩
1時間に何回も起きるし、もー完全に目を覚ますまで何十回起きてるか分かりません、、
おっぱいをあげてますが、飲みたくて起きてる訳でもなさそーだし、あまりにも起きるので毎回起きあがって授乳するのもしんどくて添い乳してます。というかもーだしっぱなしなレベル💦母乳が原因でなのかなーとも思いますが、同じような方いますか?
おっぱいあげてる限り夜はずっとこうなのかなー😅

コメント

はじめてのままり🔰

卒乳するまではそうかもですねー😭
1週間くらい泣いても起きてもあげないを徹底してみるのもアリかもですね🥺