※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那のいびきがひどくて眠れない。妊娠前は一緒に寝ていたが、今は別々に寝たい。どうしたらいいか悩んでいます。

旦那のいびきがひどすぎて一階に降りてきました。
妊娠してから眠りが浅いのか先に寝たとしても夜中に起きてはそこから旦那がひどすぎて寝れません😓
妊娠する前は朝まで爆睡だったのに、気になるし、ひどくなってる気がするし、イライラ。。。
子供たちは寝れてるので二階に置いてきましたが、あんな中寝かせてていいのかしら。。
旦那だけ寝室わけたい😓
昔は分けてたんですが、やっぱりエアコン代考えて一緒にして私も寝れてたしよかったけど、妊娠してからダメになりました😭
どーしよー。。。
うるさい旦那さんお持ちの方どうしてますか?

コメント

ひーちゃん👵🏻

7年ぐらい別室で寝てます😪
旦那はトイレにも夜中行くのでこっちが眠れないんですよね💦

先日旅行で同じ部屋で寝ましたがやはりイビキがうるさくて全く寝た気がしませんでした🥲睡眠って大事ですよね。

• ままり

ままり

ほんと大事です😓一階に降りたら一瞬で寝れたので😭でも旅行の旅にイライラするのもいやですよね😭

• 10月28日