※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ファッション・コスメ

メゾピアノってどんなイメージですか?結構高いですよね。私が子供の時(…

メゾピアノってどんなイメージですか?
結構高いですよね。
私が子供の時(現在32歳)ナルミヤ系めちゃくちゃ流行りました。
こないだしまむらにエンジェルブルー置いてあって衝撃的でした…めっちゃ安かったし。

そしてたまに百貨店に行ってメゾピアノ覗くんですけどあのピンクのフリフリの世界観がとてつもなく可愛くて🥺❗️
私は可愛い顔じゃないから可愛い服は着れないので娘に着せたーい‼️って思います🤣

善悪どちらでもメゾピアノのイメージ教えてください😙

コメント

はじめてのママリ🔰

デザインが古くてダサいイメージです😵
遅くに子供を授かったお母さんが着せてる印象があります😵

• らんらん

らんらん

ほんとですか😢悲しい😢
    逆に私はそのイメージだとミキハウスです!笑

• 10月27日
ママリ

1人目の出産祝いでメゾピアノの服とスタイを貰いました💗
シンプルなデザインでも女の子らしさがあって可愛くてお気に入りです🥰
けど、高いので自分では買えないなって思います💦

• らんらん

らんらん

女の子らしいですよね♥️
    好みが出てくる前に身につけさせたいですよね😂♥️
    大きくなったら嫌がるだろうし…

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

ベビー服だったのが良かったのかなと思います☺️
    大きい子用だと私もちょっとなーって感じです笑

• 10月27日
たこ

現在24歳、小さい時メゾピアノやエンジェルブルーめちゃくちゃ着せられてました🤣だけど私はピンクピンクしてフリフリってのは嫌いで保育園までは着てましたが小学校入ってからほぼ毎日ジャージになりました(笑)
けど今もメゾピアノは好みではないですが中村くん好きです(笑)

• らんらん

らんらん

私も子供の時はエンジェルブルー派でした🤣
    フリフリ嫌いだったので…😭
    なので反動なのかなんなのか娘に無性に着せたくなります🤣
    中村くん可愛いですよね😍
    今度しまむらで見つけたら買っちゃおうかな😂
    ちなみに私は六年生くらいの時に来てた、エンジェルブルーのカウチン…背中に大きい中村くんがいるんですけど、それだけはなぜか勿体無くて捨てれずにずっと閉まってあります🥹笑

• 10月27日
mm

わたしが子供の頃流行ってました😅
世間体的には古いかもしれないですが、懐かしいので買いたくなる気持ちはわからんでもないです。(笑)

• らんらん

らんらん

しまむらでエンジェルブルー買いそうになりました。笑
    ちなみに昔に来てたエンジェルブルーのカウチンが捨てれずにもう20年くらい取ってあります🥺笑

• 10月27日

懐かしいなぁ流行ったなぁって感じです😂
娘の出産祝いに親世代の人からロンパース 貰いましたがフリフリでキュートすぎて着せられないままサイズアウトしてしまいました🤣
可愛いけど着せる勇気が出ず😂

• らんらん

らんらん

流行りましたよねぇ
    学校できてたら間違いなく人気者でしたよね…笑
    なんか私が顔が可愛い系じゃないから娘には真逆の服装をさせたくなってしまいます🤣
    ピンク紫白のぶりぶりが可愛いくて🤣

• 10月27日
はじめてのママリ

同じく、ナルミヤブランド
すごく憧れてました😭✨
田舎で取り扱ってるお店すらなかったのですが

ピチレモンとかラブベリーとか見て
ウホウホ言ってました🥰
しまむらにナカムラくんが売られていて
複雑な気持ちになりました🥹

メゾピアノはすごく可愛いイメージです
お祝いの時とかに買ってあげたいです😍✨

• らんらん

らんらん

ピチレモンと、ラブベリー懐かしすぎます‼️
    めっちゃ愛読してました🤣
    しまむらにおいてるの知った時なんか悲しくなりましたよー😭

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

お金持ちのとこは着てますよ。
3年生くらいの時にメゾピアノ着てる子すうにんいたようで娘も欲しがってましたが5年生になるとダサイって言ってました

• らんらん

らんらん

たしかに、高学年になるともっとお姉さんみたいな感じかカジュアルな感じかになるからあの感じはダサいって言われそうですね🤣

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

今20代後半で、小学生の時はほとんどメゾピアノしか着ない子がいて、お金持ちのイメージでした!お嬢様的な!✨

lion

メゾピアノ可愛いですよ☺️
フリフリ、ピンク、レースとか好きなので😆
けどどちらかと言うとシャーリーテンプル派なのでメゾはちょっと安いしアウトレットもあるし、サイズアウトしたのをメルカリで売るのも手間くらいの値段にしかならない中途半端なブランドってイメージです😂
お下がりにあげると喜んでもらえます🥰

ママリ

メゾピアノはお金があって可愛い系が好きなママが着せているイメージです
エンジェルブルーは個性派ママが着せているのを見てどこに売ってるんだろう?と思っていたところです😳
くすみカラーブームも終わってきてるし子供はああいうパステルカラーの方がやっぱり可愛いなと思います😄
アラサー以上(私もですよw)の人の中には古いと感じる人も居るようですが
子供はそんなの知らないし可愛いものは可愛いで良いんじゃないでしょうか💓

はじめてのママリ🔰

レース好きの女の子って感じです❤️メゾピアノ可愛いと思います✨
現実問題、普段着に着せているご家庭は裕福なご家庭が多いと思います✨

ナルミヤで言うと私はケイトスペードとアナスイミニばかりでした✨
好みはあると思いますが、メゾピアノも可愛いと思います🎀

ゆう

1Kに住んでる特にお金持ちでもない貧乏人ですがセール品を年に1〜2回購入してます😂

ナルミヤブランド自体知ったの子供産んでからですが、メゾピアノはフリフリ好きにはたまらない世界観ですね🤤

はじめてのママリ🔰

メゾピアノ着せてますよ。可愛いですよね😌

そこまでフリフリしてなくて、適度に女の子らしくて私は好きです。

買うタイミングを選べば買いやすい価格まで値下がりするのでワンシーズンに数枚買ってますよ😌

エンジェルブルーはライセンス販売しているので、今はナルミヤ以外で売ってますね。

えみん

今のメゾピアノ シンプル可愛い服多いですよ!メゾピアノってわかんない!昔が好きだった。