※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊活

高温期12日目に陰性の検査結果。前兆もあるが、妊娠はしていないでしょうか?陰性から陽性に変わることはありますか?

高温期12日目に入ったのですが、ドゥーテストで検査したところ陰性でした。生理前のような前兆もあり、今回も妊娠はしていないってことですか??陰性から陽性に変わることはありますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も陰性で13日目の今日してみたら蒸発線かもしれませんがうっすらーーーと見えました!
なので3日後にまたしようと思ってます!

• あいり

あいり

蒸発線でも期待しちゃいますね!!私は真っ白でそんなに真っ白で出なくてもいいのに〜って思っちゃいます😒笑
    明日生理来なければまた検査してみます🥺

• 10月28日
みみ

わたしも今日高温期12日目です
全く同じ状況なのですが、
その後どうでしたか??🤔

• あいり

あいり

今回は結局検査した次の日に生理がきてしまいました💦またリセットされたので婦人科に行っています☺️

• 11月8日
  • みみ

みみ

お返事ありがとうございます!
    わたしもおととい生理きてしまいました…😮‍💨
    お互い次週期授かれるといいですね☺️

• 11月9日
  • あいり

あいり

今回も婦人科行って今は生理待ちです!排卵しててもなかなか授かるのは難しいですね💦
    お互い頑張りましょうね🥺🥺

• 11月12日