※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏がバツイチ子持ちで、浮気されていないか不安。スマホを見てもいいと言われているが、開いたことはない。過去のトラウマから不安になることも。


批判等はいらないです💦


シングルで彼氏がいます 。
彼氏もバツイチ子持ちです 。

たまに 浮気されてないかな … と不安に
なるときがあります
浮気されたり浮気未遂もされたことはないですが
元旦那に捨てられてるので もう同じ思いは
したくないって気持ちがあり 浮気されてないか
不安になっちゃいます😭😭💦

不安なったら勝手にスマホ見てもいいよ〜と
言われてますがロック画面を開いてみたことはないです 。

寝る時も 私の頭の上にスマホを置き
画面上向きにして寝ます。

通知音がなる度に気になってロック画面だけみましたが
ZOZOTOWNやニュースとかそんなんの通知ばかり。笑

浮気疑っちゃうのってよくないのはわかってますが
過去のトラウマからどうしても不安なります😭😭😭

誰か慰めてください😭笑

コメント

桜

すごくわかります。一回でもやられると してないよとか言われるけど 不安になりますよね。

私なら みていいよって言うならみちゃいます^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーなんですーーー😃💦
    こうなってるのは元旦那のせいです😅

    みていいよーって渡されますがみれません🤣🤣 LINEのトークは見せられたことありますが 仕事関係ばかりでした ……

    元旦那も元嫁にずっと騙されてきて 、捨てられて、苦しい思いしたって言ってたので浮気はしないと思ってますが 心の隅で不安があります💦

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    元旦那も元嫁に → 彼氏も元嫁に
    の、間違いです💦💦

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

その人はその人って
私は思っています😌

過去にクソな男ばかりと
付き合ってきましたが、
毎回この人は信用できる
と信用してました。
ただ、裏切られたら
もう信用はしませんが😢

私も学ばないけど、
信用してるほうが
楽しいので🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    頭では 比べちゃいけない
    同じにしちゃいけないって
    わかってはいるんです😭

    やはり疑ってるより信じないと
    ダメですよねー😭
    裏切られたらその程度の男か
    と、思うしかないですよね…

    その言葉に救われます😭😭
    信じようと思います…

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    元夫がそうで、疑われること
    よくありました。。

    信用できるならそのほうが
    うまくいくかなって思います😞

    ほんとそうです、、
    すぐにそうは思えないんですけど。。

    少しずつでいいと思いますよ😌
    頑張ってくださいね☺️

    私もシングルで
    彼氏ほしい気持ちあります😭

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もなんですーーー。💦

    そうなんですよね
    今の彼氏もバツイチで元嫁に
    騙されてきて 浮気されてきた
    らしく苦しい思いしたから
    そんな思いはさせたくないし
    させなかいから信じてほしい
    と言われてて😭💦
    信じたい気持ちと少し怖い
    気持ちがあり😭💦

    信じていて裏切られたらまぁ
    それまでですもんね 。

    そうなのですね😳
    いい人と出会えること願って
    ます🥹♡♡

    • 10月27日