※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

初マタの方が1/8予定日で、先生から歩くように言われているが、1時間のウォーキングだけでは足りないか不安に感じている。

1/8予定日の初マタです◡̈⃝♡
今日内診してきて先生にまだまだ赤ちゃん下がってきてもないし、子宮口もぜんぜん開いてないからたくさん歩いてねと言われました💦
毎朝1時間ウォーキングしてるのですがそれだと足りないのでしょうか(´•̥ ̯ •̥`)?

コメント

☆はるさやまま☆

雑巾掛けなどしてみては(*゚v゚*)??
私は臨月入ってからずーっとやってました!

• りさ

りさ

素晴らしいですね😭✨毎日されてたのですか\(⊙⊙)/?

• 12月21日
  • ☆はるさやまま☆

☆はるさやまま☆

気が向いたらです😅笑
    1人目の時は妊娠後期入ってから眠気が凄かったのでほぼ寝てました笑
    やる気がある時だけ雑巾掛けやスクワットなどやってました♪

• 12月21日
  • りさ

りさ

なるほど💡スクワットに雑巾掛けに尊敬します😭✨

• 12月21日
  • ☆はるさやまま☆

☆はるさやまま☆

ぜひ試してみてください☺️

• 12月21日
  • りさ

りさ

いざとなると助産師さんとかには聞けないのでありがたいです🙏🏻✨✨頑張ります💕

• 12月21日
ちー

私も毎日ウォーキングしてたんですが、そうじゃなくて雑巾がけしてって言われました(*ˊ˘ˋ*)
もうすぐですね!
頑張ってください(*˘︶˘*).。.:*♡

• りさ

りさ

そうなんですね\(⊙⊙)/💦
    妊婦さんはとくに歩くのはいいと良く聞きますよね☺💦
    早くエコー越しでなく、直接赤ちゃんに会いたいのでがんばります(´•̥ ̯ •̥`)

• 12月21日
ma

子宮口がしっかりしすぎ!!と言われてから毎日料理しながらとか、ドライヤーしながらスクワットを1週間やり続けたら昨日は子宮口良い感じに開いてきてるね〜と言われましたよ😊スクワット、効くみたいです!!!

• りさ

りさ

しっかりしすぎ!に笑ってしまいました🤣スクワットやってみます(๑•̀Δ•́)

• 12月21日
  • ma

ma

先週の検診まで運動一切していなかったので、ギクッて感じでした😂笑
    そんな私でも1週間で効果あったので✨頑張ってください😁💓

• 12月21日
  • りさ

りさ

スクワットおそるべしですね🤣✨
    とても参考になりました☺✨スクワット頑張ります٩(ˊᗜˋ*)✨

• 12月21日
snow

12/27予定日の初マタです(^^)
予定日まであと少ししかないのに同じ状況です( ̄▽ ̄;)
雑巾がけ、スクワット、ウォーキングしてますが、まったく気配なし(´~`)
お互い頑張りましょう!!

• りさ

りさ

そうなんですか\(⊙⊙)/💦そんなに努力なさってるのに😭💦
    頑張りましょう😭😭😍

• 12月21日
えりか

私も子宮口ガチガチ&赤ちゃんも下りてきてない状況で、予定日過ぎました😱
毎日ウォーキング、スクワット、雑巾掛け、階段昇降、ヤンキー座り、マタニティヨガをしてきたのに産まれて来る気配ありません😅
効果あるナシは人それぞれだと思います💦

• りさ

りさ

それだけしてても降りてきてないんですね∑(๑º口º๑)!!この書き込みして頂いた日に。。👶✨ってこともあり得るくらいもうすぐですね😍✨✨
    わたしはまだまだ元気に動き回ってるし、恥骨もぜんぜん痛くないしで気長にまちます😭💦(笑)

• 12月21日