※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供2人いてる4人家族です。基本旦那と仲良しというかふつうなのですが…

子供2人いてる4人家族です。
基本旦那と仲良しというかふつうなのですが、
旦那はキレるととことん暴言をはいて物にあたります、
なので私が言い返すと大喧嘩になり、
喧嘩をするたびに、この人無理離婚したい〜って私がなります、
旦那は私が出て行こうとするとかなり嫌がります(旦那は離婚は考えてない)
旦那はすこし神経質なところがあり、かなりしょーもないことできれます、
でも二世帯住宅で住んでますので、私たちが離婚すれば義両親も巻き込みますし、もちろん旦那も絶対離婚してくれません。
実際離婚しよう!とまでは言ったことはありませんが、
私が勝手に頭の中で離婚というワードが何十回もでてきます、
離婚したいけど、言い出せないし子供はお父さん大好きな方、どうやってのりきってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も旦那のキレどころしょうもないですが
きれてきても言い返して喧嘩になる方がめんどくさいので
あーはいはいと思って聞いてます😇
喧嘩になった時のこと考えると黙って聞いてる方が楽です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです!!
    私もその方が丸くおさまるのに、たまに言い返してしまいます泣

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も もちろん言い返してしまう時あります!!笑
    そしたら2時間とか普通に言い合いしまくってます😇
    そして結局 私が折れて ...の繰り返しです😇
    私はめんどくさいから折れたところで許してはいないので
    自分自身の気がおさまるまで 数日とか自分から話しかけないし目も合わさないです😂イライラするので😂

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

離婚の文字が頭に何度もうかぶの分かります😭
モラハラがムリすぎてもう我慢できなくて、離婚したい。きらい。
など、ハッキリ言いました。
スッキリしましたよ〜✨