※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KG
産婦人科・小児科

発熱をしてパパじぃじばぁば許可になりました。娘は今まで風邪を3回ひい…

発熱をしてパパじぃじばぁば許可になりました。

娘は今まで風邪を3回ひいていて。
1回目は38度で1日で完治。
2回目も鼻風邪38度で1日で完治。
3回目で今なんですが、火曜から発熱38.5から40.0を行ったり来たり。今は37.5です。
昨日まではゼリーのみの食事で、今日は夜に納豆ご飯を8口ほど食べれました。あとはアイスです。

本人もこんなに高い熱を連日出した事がないのでなのか?!熱に対して本人が免疫ないからなのか?!
あまり元気もなく、眩暈がするからずっと寝てたいみたいです。

目眩が気になります。
1ヶ月前にも朝起きて目目が回ると言いました。
そのあとは特に言うこともなく。

娘はとても繊細で、前日に結構怒ってしまったからメンタルかなとは思っていたんですが。

調べると脳腫瘍とかも出てきて怖くてたまりません。

話がまとまらなくてすいません🙇‍♀️

風邪をひいたり高熱で、ママ以外許可とかありますか?

コメント