※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡県内で七五三写真おすすめ場所ありますか?(スタジオアリス スタジオ…

福岡県内で七五三写真おすすめ場所ありますか?
(スタジオアリス スタジオマリオ以外)
そこまで高くない所希望です。

着物レンタルして、自分達で撮るか
スタジオで撮るか悩んでます。

コメント

tom

エーススタジオで撮影しました😊
ご祈祷できるスタジオでしたので、着物レンタル(種類は少ない)、スタジオ撮影、ロケーション&ご祈祷虫のフォト込み、シーズン外(9月)の撮影で、49500円でした💡

むー🔰

スタジオマルシェすごく良かったです!大濠の店舗で、ビルのワンフロアで貸切、データのみのプランで29800でした!着物1ドレス1でヘアセット1回ヘアアクセは2回ほど変えてその日撮った写真全部もらえたので140枚くらいDVDで即日渡してもらえましたよ

• yun911yun

yun911yun

便乗失礼します。
    私もスタジオマルシェ推しです^_^

• 10月29日
Lemon

自分達で撮るくらいなら、出張カメラマンに頼むのもアリかもです☺️友達が宇美八幡宮に出張カメラマン依頼して撮ってもらってインスタにあげてたんですがいい写真ばっかりでウチもその選択肢もアリだなーと思ってました🙌🏻
fotowaで探せたり、価格重視ならくらしのマーケットが安価でいいみたいです✨

スタジオマルシェで撮りましたが、撮影時カメラok貰えるものも多いし良いところもありますが、仕上がりを見れば安いなりの理由があるなあと思いました!
なのであと2、3万上乗せしてエーススタジオにすれば良かったなあと後悔しています🥲

🦕

久留米市と薬院にスタジオがある(ロケーション撮影かスタジオ撮影、もしくは両方で選べます)amuスタジオさんを予約してます☺️
お着物可愛いし、写真の雰囲気が良くてここに選びました!ご夫婦でされていて、ご夫婦も可愛らしくて優しいです!
お値段も私的にはお安いと思います☺️

• 🦕

🦕

Instagramにアカウントがあるので見ると参考になるかもです!

• 10月29日
トマト大好き

ロケーションで撮りたかったので、エーススタジオで撮ってきました。鳥飼八幡宮境内にあって、写真もスタッフも良かったです。室内撮りなら、セット少ないなと思いました。
ロケーションじゃなければ、マルシェ推し。ただ大濠店と箱崎店なら、大濠店。カメラマンの腕が違いました。たまたまだったかもだけど。