※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

臨月でお産が怖いですか?分娩台の痛みが不安で楽しみと怖さが入り混じります。

臨月の方、お産怖くないですか?あと何日かわかりませんが、あの分娩台で悶絶の痛みに耐えてるのかと想像すると赤ちゃんに会えるのは楽しみだけどどうしても怖いが勝ちます、、😭😭

コメント

最近産みました👶🏻
やっぱり初めてじゃないからこそ恐怖でしかなかったけど実際陣痛きて病院ついたら覚悟ができてはやく会いたい!あと少しで解放だ!の気持ちのほう勝ちました✊🏻

• はじめてのママり

はじめてのママり

わぁありがとうございます😭いざ陣痛きたら覚悟きまって大丈夫ですかね、、きたら逃げられないから耐えるしかないんですけど、もう本当にあの赤ちゃん出てくる時が痛くて怖いのでたまに本当に考えすぎて怖くて涙出てきます😭がんばります😭

• 10月27日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

3人目ですが恐怖心はあります💦
楽しみなんだけど怖い…痛い…みたいな色々な感情が渋滞中です笑

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭分かります、、赤ちゃん可愛いし会うためにはあの痛みに耐えて産まないといけないんですもんね、、怖いですよね😖😖

• 10月27日
マミー

怖いですが、、今のところは早く産みたいという気持ちの方が強いです🤣
痛くない時間もあるし、意外となんとかなったよな〜とか思ってますが、
たぶんいざ陣痛来たら、ものすごい後悔してる自分が見えます🙂笑笑
お互い頑張りましょ!!!必ず終わります!!!

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭たしかに痛みがない時ありますもんね、痛いのも1分くらいでしたっけ、、最後の頭が降りてきて挟まってる時本当に痛くてこの世の痛みだとは思えないのだけ覚えてますけど、ピークの痛みは痛すぎで思い出せないので怖いです。。同じ週なのでお産も同じくらいですかね☺️頑張ります😭😭❤️

• 10月27日
まゆ

今週末から臨月入りますが、もう既に恐怖に怯えてます😱

2回目だから逆に痛みや出来事を思い出して息が詰まります😅(2日かかっての難産だったので…)

スピード出産を毎日祈って予定日まで過ごしてます👶

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😭同じ方いて心強くなります😫2日かかったんですね、、本当に怖いですが産むしかないですもんね、、本当に泣きたくなりますが頑張るしかないですね😭😭❤️

• 10月27日

めちゃくちゃ怯えてます笑

赤ちゃんに早く会いたい…でも痛いの怖い…でもでもマイナートラブルから早く解放されたい…みたいな考えがグルグルしてます😂

お互いがんばりましょう🥺💕

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます。同じく本当怯えてます、、最後本当に痛いですよね、、、しかも赤ちゃんも大きめぽくて🥶😭あのイキミも怖いです😭😭
    頑張るしかないですもんね、、、頑張りましょう❤️😭

• 10月27日
ちい

怖い!怖くて震えます…

先週、深夜に5分間隔の陣痛来て入院、LDRで一晩明かし、朝には退院…
結果的には前駆陣痛でしたが、それでもかなり痛かったのでもう分娩台での最初のお産の記憶が蘇ってしまい😭

退院してからも毎日30分から1時間おきに前駆陣痛と戦ってますが、ひたすら無心で痛み逃しの呼吸練習してます😂

はじめてのママリ🔰

今日から計画分娩で入院するのですが早く終わってしまいたい気持ちと、前回子宮内反になり死にそうになったので恐怖もあります😱😭
上の子のときあまりの痛さに叫び倒したので今回はできるだけ静かにお産に臨みたいです😂笑