※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私だけでしょうか?子供が産まれてから、とにかく自分に使う時間がなくて…

私だけでしょうか?
子供が産まれてから、とにかく自分に使う時間がなくて、
上の子は保育園に行っているからマシっちゃマシなんですが…。
下の子がお昼寝で少し寝ててくれたとして、その間にネイルやるぞ!とか思っても結局一緒に寝落ちしちゃったり、家事をやったり、どうしてもケータイ触ってしまったり
そんなことしてたらあっという間に保育園の迎えでご飯やら風呂やら、、、、
自分に使う時間がなくて、困ってます。
私の場合は美容をもう少し頑張りたいのに…。
みなさんどうやって自分時間確保してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

確保できないです🙋笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    できないですよね😂

    • 10月28日
はじめてのママリ🔰

全く同じです😂
結局ダラダラしちゃいますよね〜!
夜も娘と寝落ちしてる毎日です🤣

4月から復帰するのでマイペースに過ごしてます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お仕事復帰ですか?
    私も4月からです😂
    逆に今やれることやんないと!!と思いながら何もできてません😂

    • 10月28日
ほーみー

全然ないです😭
上の子が保育園の間に、スーパー買い物行ったり・掃除・洗濯・離乳食ストック・夜ご飯準備・作り置きしてたらあっとゆーまにお迎えで、そこから寝るまでドタバタだし、寝かしつけ中私も寝てしまったりでほぼないです😢
自分の時間ほしいですよね〜

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那にはほぼ家にいて昼寝する時間もあって、忙しくないと思われてるのでそれもまた辛いです🤣🤣

    • 10月28日