※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上の子が下の子のチャイルドシートに乗りたがる問題で困っています。対策はありますか?

2歳半と1歳2ヶ月の娘がいます。上の子が下の子のチャイルドシートに乗りたがって困っていますが何か対策ありますか?💦

下の子が0~4歳までの回転式タイプ、上の子は1~11歳のシートタイプで70cm9kg以上を目安に使えます。
下の子も一応それはクリアしてるのですが、できればそれぞれのチャイルドシートを使って欲しいです。
上の子が毎回下の子のシートに乗りたがり暴れるので仕方なく乗せてます、、同じような方いますか😭😭??

コメント

deleted user

我が家は下の子のは赤ちゃんの!と昔から教えていて上の子はこのかっこいいやつね〜と言ってたらそれぞれのチャイルドシート乗ってくれるようになりましたよ!
はじめは、自分の使ってたのとられたみたいで嫌がってましたが、今はすんなり乗ってくれます!