※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
妊娠・出産

ハイライズのマタニティショーツを探しています。つわり中で、ユニクロのシームレスショーツを履いていますが、胃にゴムが当たってしんどいです。西松屋のショーツも同様で、ハイライズで胃にゴムが当たらないものをおすすめしてください。

ハイライズのマタニティショーツのオススメを教えてください!

今は初期からのつわりがまだ終わっておらず、ユニクロのシームレスショーツを履いています(マタニティじゃない普通のやつ)

西松屋の3枚パックで売ってるショーツを持ってるのですが、ハイライズでも胃にゴムががっつり当たるので今でもしんどいです。

これから寒くなるのでローライズではなくハイライズでお願いします‪( . .)"‬

コメント

ままりん

ユニクロのマタニティショーツはすごく好きで愛用してました!個人的には西松屋などのものより伸縮性も高く、深穿きだなと感じます😊

• みまま

みまま

コメントありがとうございます!
    ユニクロのマタニティショーツ、クチコミがいいので気になっていました!
    ウエストのゴム部分の当たりが気になるのですが、ウエストゴムが細めにあるデザインですか?

• 10月27日
  • ままりん

ままりん

処分してしまったのですが、確かウエストにゴムは入ってなかったです🤔私もゴムがお腹に当たると痒くなったり締め付けられる感じがするので苦手で…でもユニクロのは全然不快感無かったのです👐西松屋のとかだと丈がヘソ位だったんですが、ユニクロのはミゾオチ近くまで長さがあるので安心感すごいです(笑)すっぽりお腹を包まれる感じに慣れてしまうので、産後は普通のショーツに戻した時お腹がソワソワしてました😂

値段もそこまで高くないので(西松屋とかに比べると1枚価格なので多少お高いですが😅)、1回試してみる価値はあるかなぁと思いますよ😊

• 10月27日
  • みまま

みまま

詳しくありがとうございます!
    1枚試してみようと思います!

• 10月28日