※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肌着がうんち臭い問題で悩んでいます。7ヶ月の息子はメリーズのオムツを使用。1日何回もうんちするため着替えが追いつかず困っています。

うんちが漏れた訳ではないのに肌着がうんち臭いです🥹
うんちしたら泣くのですぐ替えているのですが肌着がうんち臭いんです😭

7ヶ月の息子なのですが、オムツはメリーズを使っています。
少し前まではグーンプラス使っていたのですが離乳食も進んでいなかったのでオムツのせいかはわからないのですが😭
同じような方いないですか?1日何回もうんちするので着替えが間に合いません💦💦💦

コメント

はじめてのままり🔰

なんかわかるかもです😂
息子がそれくらいの時服に匂いうつってる記憶あります😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    またうんちした?ってくらい臭いんですよね本当に😂
    月齢上がったら改善されましたか?

    • 10月27日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    4年前のことではっきり覚えてないのですがでもすぐ変えないと臭い染み付いてた感じはあったかな?って思います🥺
    記憶ですみません🙏🏻🙏🏻

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツ変えてみます🥹

    • 10月27日