※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
妊娠・出産

13wの妊婦です。最近眠気が強く、つわりもあって体力低下が心配。安定期になったら軽い運動を考えています。同じ経験の方、話を聞きたいです。

13wの妊婦です🤰
最近眠くて眠くて仕方ない…
お昼にゴロンとしぬがら携帯をいじりながら
携帯を見る目が重くなり、、
寝られずにはいられません😂
妊婦あるあるですか??
まだつわりもあるので
思うように動けず
寝転んで、ついでに熟睡もしてるので
体力低下が心配です。
安定期になったら
軽い運動を始めようと思っています。

同じような形いたらお話ししたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!!!
基本ゴロゴロしちゃってます。笑
体力低下が怖いですよね💦
お昼寝は毎日してます🤣🤣🤣

上のお子さん、うちの上と同じ歳です🤗🤗

  • marimama❤️

    marimama❤️


    本当ずーっとゴロゴロしてます。笑
    安定期迎えたら少しずつ運動しようと思ってますが…

    上も下も学年が一緒になりますね💕

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も安定期迎えたらぼちぼち散歩したり動かないと!って思ってます☺️
    つわりがだいぶ落ち着いてきて食べる量が増えてきたので体重増加がこわいです😭😭

    別の方のコメント拝見しましたが、私も今回の妊娠前に流産してて毎度検診に少し怯えてます😭😭

    • 10月28日
  • marimama❤️

    marimama❤️

    お互いに追い込まずに頑張りましょうね☺️私もすこーしずつつわりが落ち着いてきていて、なのに食べてないと気持ち悪いことも重なり、好きなだけ食べでます😭体重増加と妊娠糖尿病が怖いです💦もう少し体調が落ち着いたら食事管理も頑張ろうかと💦

    そうだったんですね😭一回一回の検診が、一人目と比べ物にならないくらい緊張しますよね😓お互い元気な赤ちゃんを産めるますように!!

    • 10月28日
chan😮‍💨

12wの初妊婦ですが、先日まで全く同じ状態でした!!!とにかく横になってないとだるくて眠くて、寝れるだけ寝てました😂笑

  • marimama❤️

    marimama❤️


    眠気が落ち着いてくることもあるんですね!!
    つわりが少しずつ落ち着いてきたので、眠気も落ち着いてくるといいです😱😊

    • 10月28日
なーちゃん

私も眠たいです😭
だけど、仕事あるので、コーヒーとかで目覚ましてます🤣
ただ夜寝るのは早いです😂笑笑

  • marimama❤️

    marimama❤️


    お仕事されてるのほんとに尊敬です💦今はお休みいただいてます💦

    しかもおふたりすでにお子さんいらっしゃるんですね!!

    夜は子供と一緒に寝ちゃいます😝

    • 10月28日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    いやー、無理せず休んでおいた方がいいですよ🥺私も2人目の時切迫なりまして、、、結局1ヶ月休みました笑笑そのあとは短時間になったので、、、

    私も一緒に寝ます笑笑

    • 10月28日
  • marimama❤️

    marimama❤️

    今回妊娠する前に流産し、そこから心身ともに疲弊してずっと休んでます😭半年以上休んじゃってます💦復帰せずに出産するか頑張って復帰するか悩んでます💦

    なーちゃんさんもお仕事無理しないでくださいね!!

    夜も一緒に寝てるのに、昼間も眠くて眠くて、、赤ちゃんみたいに寝てます😅

    • 10月28日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    なりますよねー😭私も5月に化学流産しましたー💦なかなか仕事って、ならないですよね😮‍💨

    ありがとうございます🤣のんびりやれるので、やれる時だけやってます😍

    きっとベビーが成長してくれてるからでしょうね😊❤️検診楽しみですね🥰

    • 10月28日
  • marimama❤️

    marimama❤️


    そうだったんですね💦妊娠検査薬が発達した現代だと、流産って決して珍しくことではないと思っても、精神的ダメージ大きいですよね😭

    ゆるくやれるお仕事ならよかったです💕💕

    健診は毎回毎回緊張ですが、動いてる様子が見られるようになってきて愛おしいです!お互いに元気な赤ちゃんを産みましょう!

    • 10月28日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    そーなんですよー😭
    わかります!私もダメージ受けてましたー😭

    はい❤️心配ありがとうございます☺️

    分かります🥺最近
    お腹ピキピキいうので、ん?動いてる?って思います笑笑

    • 10月28日