※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
雑談・つぶやき

今日は検診でした。ずっと低置胎盤でしたが、今日は胎盤上がってると言…

今日は検診でした。ずっと低置胎盤でしたが、今日は胎盤上がってると言われました\(^-^)/ 30週で上がってなくても諦めないで下さいね!ここで骨盤高くして寝るということを見て、時々してました。帝王切開を免れてホッとしました。

コメント

mama-GE♡

私も低置胎盤でしたが
最近の検診で胎盤が上がってるって
言われました( ´ ▽ ` )ノ
ずっと心配でしたが年を越す前に
いい結果を聞けて良かったです♡
お互い自然分娩、頑張りましょう(o^^o)

• まゆ

まゆ

よかった~って、感じですよね!頑張って陣痛絶えましょうねp(^-^)q

• 12月23日
♥︎mimi♥︎

こんばんは!!
30週の検診で低置胎盤と言われました(╥﹏╥)
なんだか怖くなり…
骨盤高くして寝るの効果あるんですか?!
一度試してみたいと思います♡
少し希望が持てました!!

• まゆ

まゆ

個人差もあると思いますが、私の場合は32週目の検診で改善してて、何だか最近お腹が大きくなったな~と思ってたら、腹囲が前回よりプラス3㎝で、大きくなるにつれて上がる人は上がるみたいです。
    骨盤を高くして寝るのは週に2、3回ぐらいしかしてませんでした。骨盤の下ぐらいにバスタオルを畳んで入れて寝てたのですが、結構苦しい…💧
    なので、無理しないでお昼にしたりたまにでいいと思います。
    私も寝てる間にすぐにはずれてたと思うので。
    自分で何かできることないかな~って思いますよね!ただ待つしか出来ないなんて(~_~;)
    逆立ちでもしようかな~なんて考えてました💧
    お互い体に気を付けて、よいお産にしましょう(^o^)

• 12月23日